キャラクター

キャラクター

Kage North

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【正式告知】【CWLSメンバー向け】FCつくったってよヾ(*・∀・)/

公開
CWLS≪Beginners adventure≫のみなさんへ


いつも楽しく遊んでくださってありがとうございます(*^^*)

今回、CWLS≪Beginners adventure≫の方向けに、
FC≪GBZ≫ をつくりました!


わーぱちぱちぱち

※FC名の由来は最後まで読んだら分かるよ!※




FCに関わることは無いと思っていたのですが、、、
マスターになるからには、それなりにがんばらせていただきますヾ(*・∀・)/

ということで、CWLSに引き続きマスターになります。
「またあいつかよ」とか言わないで!豆腐メンタルだから!(´・ω・`)



■CWLSメンバー全員に知っておいてもらいたいこと

・わずらわしい事は一切しないFCです
・テレポ割とか経験値アップとか、FC機能を活用するためだけのFCです
・家が無い方の仮宿にでも思ってください(*^^*)
・CWLSの活動は変わりません。今後も活動の中心はCWLSです
・FCに参加しない方、別FCに参加済の方、別サーバの方に疎外感を与えるようなことはしないです
・繰り返します!今後も活動の中心はCWLSなので、FCに参加しない方も安心してください!
↑ここめっちゃ重要


■マスター、サブマス

★マスター
金髪チャラッテKage

☆サブマス
真のマスターぞいぞい
尻撫でベッグ


■FCのお約束

LSと違って、色んな機能が増える以上、
どうしてもトラブル防止のために小うるさい約束事は作らないといけないです。

下記にまとめていますので、FC参加に興味を持ってくださった方はご一読お願いいたします。


※必読※FCのお約束


■参加希望の方

この日記へのコメント、個別tell、どちらでも構いません!
お待ちしています!ヾ(*・∀・)/










さてさて、最後になりましたが、みんな気になるFC名の由来です!

FC名 ≪GBZ≫ は何の略???





≪GBZ≫ (がんばるぞい)





ご本人の尊厳のためにも、誰が名付けたかは言えません。

とりあえず自分がこの名前を聞いたときは本気で爆笑しました。
今でも思い出し笑いします。
FC名を思い出せばツラいことも乗り切れる気がする。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数