キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Nadakaze Amiyui

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ゲーム以外にやることないの<なだかぜにっき#7>

公開
どうもこんばんは。
部屋の暖房をつけて風呂に入ったら冷房30℃設定でした。
灘風です。

PS4がぶっ壊れました!
笑うしかない。



オスラ・レンの口の中だけ青いのに最近気が付きました。
というよりみんな青いもんだと思ってました。
うそ、みんな青くないの?

PS4壊れました。修理に出しました。暇です。調子悪いなと思って再起動かけたら以降起動できなくなったので一切データ引継ぎの類が出来てないんですよね。これ、引継ぎできるのかしら...?
冬場の灘風の中の人、常に帯電してるけどそれとこれとは関係ないよな?


ということで追悼にならないといいなぁ、かつ暇だ!ということで暇つぶしの日記を書いています。



4.5メイン終わりました。
正確にはタタルさんに話しかけてクエストコンプリートすれば終わり、というところです。
若葉もぎたくないし。
若葉もぎたくないし!

はい。ストーリーの感想はTwitterに載せてるので割愛。

ということで今までのスクショをダラダラ載せます。

はいこれ。

正真正銘開始直後、というかゲーム開始初日のナッちゃんです。
初々しいですね。この数か月後にはバニーで遊ぶなんて思ってもいない無垢なオスラ。

これは蒼天でアウラゼラ幻想してた時の。

クポクポと鋭い爪といかつめの顔といいミスマッチ加減がすごいですね。
なんでこんなお目目キラキラなのか。リップモーション実装直後でやりたかったんだろう。
ゼラにはまたなろうと思っています。黒髪白肌をやりたいのです。
多分次やります。漆黒の序盤は多分それでやる。

エレオスもやりました。が二週間くらいしか持ちませんでしたね。
すぐアウラにもどりました。

角がないと落ち着かないのか、耳があると落ち着かないのか。
とても顔が良いことは確かなんですがね。なんででしょうね。

紅蓮はアウラレンに戻って駆け抜けました。

この人たち数か月前とやってること変わりませんね。
基本的に深夜テンションですね。


最後!今の!




めkkkkkkkkっかわ!!!!!

女の子幻想一回やりたかったんで、若葉もげる手前ということでこれを機にね。
え?かわいいな?かわ...かわいいな...?
ええ...?(困惑)
オスラ90%エレオス10%でやってたんで自分が小さいのすごい違和感。
そしてかわいい。

なんだ?この褐色肌白タンクトップの破壊力は?
はぇー、いつまでも見ていられるわー。
でもさ、こんなかわいい子戦いに出せなくない?
過保護になっちゃうね?
こまる...。

なのでさっきも言いましたが漆黒入るころには戻ります。
思う存分遊んでからな...?ギャザクラのジョブクエがグロいことなってる。

女の子マジでかわいいな。髪型変えてみよう。




(尊さに天を仰ぐオタクの顔文字)





はよ治れPS4、そして無事引継ぎさせておくれ...。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数