キャラクター

キャラクター

June Berry

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

夏が終わったと思ったら秋とおりすぎて冬

公開
 秋らしいのはゲームの中だけ毎年そんなものね~

 前回の日記から今日まで貯まった話題をぎゅっと詰めるこの日記も4回目になります!
 それだけ話すこと遊ぶことがあるってことですね~
 ジューンはボズヤに住み込んでしまいました……
 もっと戦線を押し込んだらあのへんに家を建てたいですねw
 病院という名の家を・・・・・・負傷兵の看病しながら暮らしたいよママ~~~~~!!!


 ゴールドソーサー楽しいイベント
 ※メイン終わってない人は閲覧注意
 
クリックして表示クリックして隠す
みなさんさっそく飛び込んで遊びました?私も初日に飛び込んで遊んだ人です!
 ちょっとイベントこなしておわりなのかなーって思ったら横にへんな人が立っているんですよね
 調べてみるとなんと!飾り付けられたハウケタに移動するではないですか!
 奥に進むとなんとNPC変身イベント!踊るリットアティン達!屍の道となるアサヒ達!
 フレンドとかお構いなしに遊び放題たのしい場所でした
 初日盛り上がってましたけどそれみなさんポツポツいらっしゃるだけでなかなか見れなくなってしまいましたね・・・
 みなさんもう遊ばれないのかな?私がタイミング悪いだけかしら~(-_-;)
 
 アサヒの屍
 


 友人ウリエンジェと踊っていたら野生のヤシュトラが!!リーンが!!†Party night†
 


    オシャレの秋タンクデビュー
 
クリックして表示クリックして隠す
だんだんミラプリ服とか買ったり作ったりするようになってきました!
 上がるモチベーションに比例して飛ぶお金!正しい金の使い方ってやつですよ…へへっ……
 可憐なプライズメイドドレス!
 

 
 テーマは婦人!イシュガルディアンドレス!
 


 アーバンコートで凛々しく決めます!ガンブレイカーデビュー!
 


 ガンブレ始めました(全ギレ)
 今までもそうだったんですけどこういうのは怯えてないでダンジョンに飛び込んでこその上達!!
 そう思って友達と基本を教えあってすぐルレに飛び込みました!
 「本日タンクデビューです!よろしくお願いします!」
 頭がパンパンなので初見さんを忘れてボスを殴りつけること2回!ごめんよ!!
 ヒラを経験しているからなんとかなってる感じでね!
 そうじゃなかったら頭が破裂して死んでいたなって思いました!生きる!!生きるぞ!!!
 やってやるぞオラ!!かかってこいオラ!!!!
 あたい頑張る!!!!!


      ボズヤの風泣いているのか
 
クリックして表示クリックして隠す
新しいコンテンツ南方ボズヤ戦線!
 常に曇った空あちこちを歩く魔道兵器や亡霊達とそれを平らげる冒険者達
 一体どちらが『怪物』なのか_____________________

 
 新米ボズヤ民に言うことがあるとすると三より上の敵には軽々しく喧嘩を売っちゃだめだよ!
 たのしい~~~からずっと潜ってましたがいい加減作業になってしまいました・・・
 城攻めと箱開けるときだけまだ楽しい気がします
 一回だけ見れちゃった怖い画像載せます!
 

 これな~んだ!一騎討ちの申請画面です!特定のクリティカルエンゲージで余計な被弾をしないと
 権利を得てこの画面!からの立候補者抽選で一騎討ちに挑戦できるんですよ~
 戦闘ガチ勢ではないので怖いでち・・・・・・無理~~~
 
 これは虚無の私
 

 
 ボズヤよいとこ一度はおいで!おいで~~~カッコイイマウントも手に入るよ!!
 

 飛行時と陸走行時で変形するかっこいいやつだよ!!ボズヤおいで!!おいで~~~~~

 武器光らせて遊んでます!白魔!踊り子!もうすぐ赤魔も光らせます予言です!
 

 だれだボズヤで拾うのしんどいって言ったやつは・・・城待ちしてたらす~~~ぐじゃ!!!!


 

 らんらんらん♪今日もお空がきれい~~♪わあ、紫いろの星!こんなにたくさん・・・
 ・・・ああ、そっか……私もうこんなにインディゴスターを拾ったのね・・・

  ☆     ★                  ★
                 ☆            ☆  ★
     ★      ☆彡       ★                ☆
コメント(4)

Moka Cocoa

Mandragora [Meteor]

初日にウリエンジェとサンクレッドになって踊ってたら周りにどんどん暁メンバー集まってきて感動&面白すぎた😂

また仮装パーティも行きたみあるしボズヤも時間合えば一緒にいこうぞ(*´꒳`*)

June Berry

Mandragora [Meteor]

>もか美
エモートけっこう買ったから次はもっと遊べるぞい!
いい写真も撮れるよ!きっとね!!

ボズヤ一緒したいね!友達と行くボズヤ
味が違うので好き

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

そういえばゴールドソーサーのイベントいってないなーハウジングとボズヤの毎日でw
ジュンさん一騎討ち申請きたことあるんだー?
俺は是非やってみたいけど結構敵が強そうだからシステムをあんまり理解してない間は
負けそうだわw
タンクデビューおめでとう!何にしてもタンヒラは責任ある立場だから
慣れるまでは色々あるだろうけどサポートするから頑張って!w

June Berry

Mandragora [Meteor]

>ヒロさん
 最初だけゴールドソーサーポイントいっぱい貰えるので一度こなすとお得ですよ~!
 
 このときめちゃくちゃ安置を教えるのがうまいプレイヤーさんがいたんです~!
 ヴィジル、レッドコメット、ダーインスレイヴを練習してればいつか権利がえられます!
 詳しいことは一から自分で攻略派だろうから言いません!
 ランク10になったら一緒に城にも行けますし高ランクじゃないと開けられないシャードがあるのでほんとにこれからです!
 
 これからもこの生まれたてタンクと一緒にルレ行きましょうね~!
 オーラムはいやだ・・・オーラムはいやだ・・・!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数