キャラクター

キャラクター

June Berry

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

これからのエオライフ

公開
私がうさちゃんになっていたことに気が付いた人がどれだけいることでしょう・・・
どうもJuneです!寒くなってきましたがワクチンを乗り越えて元気に生きていますよ~

いままでは美少女ヒューランでしたが夏からももいろうさちゃんとしての人生をおくっております
おかげでオシャレ楽しいです帽子がダメでもりっぱなお耳があるので!!


ヴィエラはおっきくて顔が可愛くて最高ですよ!!

レガリア復刻ありがとうございました
 このあいだのコラボで車が手に入ってフレとドライブ捗るばかりです~
 現実でのお出かけが捗らない今年でも車に乗るだけで観光気分になれてとてもよろしいです
 これからもいろんな場所をドライブしていきたいですね~


エタバンおめでとう
 それなりに元気に狭い交流をしているJuneですがそんなでもエタバンなんて祝いの席に呼ばれることになりました!感激~~!!!
 ふたりがずっと幸せでありますように青いカーネーションを贈らせてもらったらそのあとちゃんとハウスに飾られてて~~(*'ω'*)友情・・・

間に挟まれて写真撮ってきました!これからも時間合ったら遊ぼうね~

これからの生活
前々からお知らせしてましたが入院していた親が帰ってきまして!
体が動かない病気だから電動ベッドと車いすで生活してるんですよ~
だから介助のために元気に6時起きになるから夜中まで遊べませんし離席が多くなるから極チャレンジも難しいのでイベントも参加できないかもです~
でもこれからも時間見つけて遊んでいますので時間が合ったりしたらちょっと遊びましょう~!
よろしくです!

コメント(1)

Moka Cocoa

Mandragora [Meteor]

エタバン来てくれてありがとう〜!😌✨
式の始めかたがよく分からなくて裏でこれベルどう鳴らすの!?ってそめに聞きまくったりで最初ぐだっちゃったw

介助お疲れ様…!忙しい合間に息抜きで一緒に遊ぼうね💪💪


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数