キャラクター

キャラクター

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

キセキのひとり言〜高難易度挑戦〜

公開
こんにちは~
6.4も零式本格化して盛り上がってますね〜😄

わたくしはと言いますと、今回のパッチから高難易度に挑戦し始めました(゚∀゚)アヒャ

いままで難しそうと思い避けていたのですが、
やってみると意外となんとかなるもんですね!

少し前まではVCありきのコール頼みでやっていたのですが、VCに気がいっているのか動きが遅れる→被弾という流れ😅

これはマズイとVC封印の野良修行の旅にでました(^o^)

最初はアタフタするのですが、ある程度やると自分で考えて行動できるんですよね!

コールなしのほうが覚えが早い😆

そんな感じで、まずは幻をクリア!
幻想盤あるから毎週やると思います!

そして先日、
極もクリアしました~\(^o^)/

じゃ次は零式か?
考え中です。今一番旬なの承知のうえで、
頭の中零式のことばかりになるのは絶対嫌だ❣

お遊び程度にたまに練習PT行くくらいでいいのかな?
もっといろんなひとと楽しめることたくさんやりたいのです😆

ということで遊んでください(*^^*)
幻や極のお手伝いでも地図でもマウント取りでも
たくさん遊びましょう😄
コメント(2)

Leila Alexandrite

Tiamat [Gaia]

ガチとかライトとか、そう言うの関係なく、難しいのクリアするのって、楽しいよね!

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

れーちゃん
そうそう何度も挑戦してやっとクリアできるから嬉しさも楽しさも多いです😆
そしてそのあとお手伝いでいっても、みんなが成長して頑張ってクリアするのもすごく嬉しい😄
だからみんなと遊びたい❢
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数