キャラクター

キャラクター

Iori Azuki

the Zeta

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

私の近況とLSついて

公開
**コメント不要です**

ご無沙汰しています。いおりです。
長らく休んでしまって申し訳ありません。

仕事の都合で、昨年末より休暇をいただき年明けには復帰する予定でした。

若干仕事の都合で復帰見込みが2月まで伸びてしまいました。

持病の関係から、その後、健康診断、脳ドックしてから復帰という流れを考えてい
#持病についてはご存じとは思います

たのですが、詳しくは書きませんが、結果が芳しくなく入院治療が必要ということで、

4月中まで治療のため入院していました。誰にも言っていませんでした。

復帰するする言っていたのに、LSに参加いただいていた皆様には本当にご迷惑をかけてしまい、

この場を借りて謝罪とさせていただきます。

申し訳ありませんでした。

LSについては、申し訳ないですが復帰後に閉じさせていただきます。
#この状態なので、良くないと判断

参加いただいた皆様よりお𠮟りはあるかとは思いますが、ご理解いただければと思います。

こんな私が立ち上げたLSに参加いただいてありがとうございました。



また、FCの皆様やフレンドの皆様にもご迷惑をお掛けしました。

申しわけありませんでした。黙っていてすみませんでした。


なお、すぐには復帰できませんが、近いうちに戻れればと思っています。

祖堅さん良かったな、、、
タイミングに被ったけど、私なんかと比べようがなく大変でしたでしょうし、
一緒にするなって感じですけど。

でも油断することなく検査続けてほしいなぁ


復帰しても何していいか解りませんけど、、、
コメント(1)

Iori Azuki

Hades [Mana]

本日をもって解散いたしました。
長らく放置した感じとなり大変ご迷惑おかけしました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数