キャラクター

キャラクター

BARAGO

Alice Lewis

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

うp遅くなりましたが、、、鳳凰!!!!!

公開
皆様いかがお過ごしでしょうか?私は楽しいエオライフを送っております(*'ω'*)
最近いろいろなことがあったので日記まとめるのが遅くなってしまいました、、
学ちゃんもlv70まで上がりました!頑張った!私頑張りました!
そんなことよりすごいことがあったのです!!!

ついに、、、、

鳳凰getできました!!!!!!(嬉しすぎる!!

蒼天極マウントですが、セフィロトまではとってたんですよ、、残るはソフィアとズルワーンから笛強奪するだけ!って所でなかなかとりに行く機会がなくてですね、、(セフィロトで心折れた
でもでも!そろそろ頑張ろうかなと思ってTwitterで同行していただける方探してたら!なんと!いらっしゃった!
本当に女神が現れたのかと思いました、、Garuda鯖の鶴さん、、本当にありがとうございます!!!
二人で何回も床を舐めて正直すごく楽しかったですw
しかも、めんどくささから風脈開放してなかったので、、わざわざ相乗りマウントで鳳凰クエの場所まで乗っけて頂けて、、、本当にありがたい、、

(鶴さんと鳳凰)
取得後は低地ラノシアで垂直落下するレアな鳳凰を見てリアルでもたくさん笑ってましたw
わざわざ付き合って頂いて本当にありがとうございました!!今度またクエいけたらいいなぁって思ってます(^^♪

そんな感じで、今まででは考えられないほどの楽しい時間を過ごせました!
やっぱりオンラインゲームは誰かとやってる時が一番楽しいなぁって(楽しみ方は人それぞれなので私としてはです。。)
リアフレとのFCもあんまり活動してないし別FCに移籍しようかなと考えている今日この頃、、より深く移籍しようと思いましたw

お友達も沢山ほしいし!FCも入りたいし!この日記ご覧いただけたらぜひお声がけいただけるとありがたいです!
基本的にはエオルゼア内ではフッ軽なのでどこにでも飛んでいきます!
ぜひコンテンツ誘ってください!
というフレンド募集、FC勧誘募集をさせて頂き今日の日記は〆!!!
最後に最近のうちの子ssです。(コロコロ見た目変わりますが)

やっぱりかわいいなぁ、、、
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数