キャラクター

キャラクター

Itsuna Kousya

the Red

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初投稿からのこれまで

公開
自分がFF14の世界に入ったのは6月中旬、某プ○コネのクラマス(FCのリーダーみたいな役職)からの誘いで始めたのがきっかけ

自分はそもそもFFのゲーム自体全くやったことなく、始めてもすぐ辞めるんだろうな〜と思ってた頃から大体2ヶ月



まあハマりましたよねw

他のゲーム(グ○ブル等)そっちのけでやってる毎日になりましたw
世界観もよく、操作も初めは慣れずIDとかでもミスが多かったんですが、ストーリー進めていくにつれFFの世界に入り込んでしまいました
自分はクラマスからの誘いでしたが、自分が他の人を誘い、またその人が別の人を誘う...といった流れでみんなで楽しくできるのも、ずっとできる要因です

名前はkousyaは前から使ってるコードネームで、itaunaは好きなキャラ2人の名前を繋げて作ったもの(分かる人は分かりそう)で、名義はkousyaが後ろの方が変じゃないな〜ってことで...w
そんな自分はスタート時は幻術士からのスタートで、メインも紅蓮までは白魔道士でやってましたが、今は赤魔道士がメインになってます

始めて2ヶ月半になって、この日記について知ったので、今後は気まぐれでいろんな事を書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数