キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Tio Mirage

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エウレカウェポン!

公開
未だにBAには入ってません。

ロゴスアクションを拡張してから、もう少し安定器(BAに確実に入れる装置)を増やすかぁとNM狩ってたんですが……!

暗黒騎士のエウレカウェポンに一目惚れしてしまい、安定器のために貯めてたクリスタルを掃き出して、2本目を作るという暴挙に出てしまった。

以前はズルワーンだかラーヴァナの武器を長くミラプリしてたのだけど、そろそろ別のに変えてみようかなと思ってたところなので、悔いはない!

とはいえ、武器製作のためにエウレカお篭もり状態は、借金返済のために軟禁状態ともいえなくもないなと思う。

今週中には作り終えて、なるはやでBA入れるようにはしたいですね!(でも行くのはヒラ予定)

☆☆☆

今週末のFCイベントはエデン零式再生編4層なんだけど、メンバーが8人集まらないと催行不可みたいだしなぁ。

行きたいけどね。





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数