キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Tio Mirage

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

復習復習予習予習……

公開
【STさん募集中】

☆☆☆

10月から一緒に始める固定の方々。

FCからの相方ヒラさんを除くとまだひとりとしか行ってない。(その人も一緒に行って3回くらいで一層をクリアしちゃったけど)

と、10月から参加しますと仰られてた人が見学PTを立てることに。

行ける人で組んでみたら固定で自分含めて5人参加。

メンバーのやる気がすごい。

PTが揃うのを待つ間、妙な沈黙が……何か話さないとだけど、何を話して良いのやら……。

募集分を真面目に書いてしまったせいなのかどうなのか、わりと真面目な人が来たのかもしれない……。

私が一番不真面目か?

にしてもタンクが来ない。
30分待っても来なかったら、募集をPH来たら私がタンクで……ってことにした途端タンク来た!

いつもそうなんだよね!

よほど私にタンクさせたくないのか、タンクやってる場合じゃないだろう?ということなのか。

さてさて。

おかしい……気長にやる固定で集めたのに、既に1%の時間切れ見れたんだが。

私は何回も最初からPTに参加することが多くて、みっちり一層だけはやってたから大方ギミックも把握してるのだけど……(何度も言ってますが)覚えるのは人の数倍遅いので三層以降の予習と個人練習は必須だな。

今日から三層予習しとこ……これはすぐに追いつかれ……いやいや、まだ一層やってない人がいるではないか!

そんな慌てることはないのだ。

攻略楽しいから、やってみたくなっちゃうんだよね。(私もそうだった)

募集の内容変えないとだなぁ。













コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数