キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Tio Mirage

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

零式固定活動4日目!そして三層練習へ……

公開
土曜日から始まった固定活動。

1ヶ月遅れの10月開始ということもあり、所属しているFCからは一人しか参加はしていない。

すでにFCの人の中には三層、四層をクリアしてる中、のんびり気長に固定で始まった固定。

10月まで全く練習行ってなかった人もいるので、初見という人もいる。

そしてリセ日。

あわよくば二層までクリアできるかも!という、誰も口には出さない(私は別に木曜日までにクリア出来ればいいかなぁくらいにしか思ってなかった)けども、雰囲気に包まれていた。

果たして、時間内に一、二層ともクリアすることが出来ました!※ちなみに、果たして、は疑問形以外にも使います。

二層はタンクLBを使わずなので残HPも余裕でしたね。

そして、今日は三層!

やばい!予想以上のペースに私の三層の理解度が追いついてない。

今週末はMTの人が4日間お休みなようで、リセ日の進行具合では4日間お休みにしようかと思ってたけども……今日、明日の練習具合を見て決めたいと思います!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数