キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Tio Mirage

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

固定活動6日目!三層突入!

公開
今日から4日間はお休みの人がいるので、固定活動もお休みだ!

だけども、個人的な練習には行きます……よ?笑

ヒールと軽減は大事だからね!

***

三層突入2日目。

ヒラ動画を参照しつつ、昨日に引き続きヒールワークを構築していく。
ナイトさんに入れてたアクアベールを暗黒さんに変更したり、全体攻撃時にアサイラム置いたりと、他の人もやってるような定型に加えてだいたい決まってきた。

しかしながら、猛までは見れたけど、その前に私が最大HP不足のためか死んでしまったり、ベルをどこかに置くか決まってなかったり、まだまだである。

仕事中にタイムライン見ながら独自で作ったヒールワーク表(ただのExcel)に埋めて考えてみよっと。
それが出来たら、家のパソコンでもらったスプレッドシート埋めてみるかな。

あと私だけ最大HPが低いので、装備をチェックしなければ……。



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数