キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Tio Mirage

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

周回終わりっ!と異聞シラディハ

公開
新極周回。
残り14周から笛諦めて笛パスで一周ずつ募集。

残念ながら笛出ませんでしたが、新極も早々に周回終わりとなりました。
それもこれも、あみだくじ解法のおかげさま!

下手なので、STさんに度々シャーク投げて貰いながら(>_<;)やってて、ヒラでは全くやらず、それでも楽しかったですね!

死人が多いなぁと思うところは、
散開位置を見失う。
花咲散開が見づらい。
線持ちが後ろに引っ張り過ぎて他の人が取ってしまう。
線取るのを忘れる。
サイコロの順番を見失いがち。
位置に間に合わない→予めスプリントをかけておくと良し。
線の人の前を通ってしまう。

といった所でしょうか。

私も花咲散開には苦しめられたので、こればかりはスプリント使うなどして、慣れるしかないですね。

☆☆☆

周回も終わったしどうしようかなぁと、とりあえずログインしてぼーっとしてたら、属してる退職者協会(?)から、代行として異聞シラディハにお呼ばれしました。

発表当時は異聞シラディハに行くつもりだったけど、遊ぶ人がいなくなってしまったりで計画がおじゃんになり、そのためノーマルも行く気になれず、全く予習してませんでした。

 ノーマルはルートが分かれているので、野良だと行き先の決め方などが面倒で行きにくいなぁと思ってしまうのです。

そんなシラディハ。

代行なので、他の人は2ボスまでは進んでるようなのですが、そこまでいけるかどうか!?

***

最初の雑魚引きから要注意!

巡回から引くという手段は某ゲームを思い出させるが、リンクシステムはほぼ起動しないので、神経質にならなくても簡単に挑発で引ける。
キャプチャーしなくていいなんて。(無いけど)

雑魚やったらすぐに1ボス目。

見た目可愛いけど、凶悪なボスである。

中世では疫病の原因にもされてたような気もするが、それがお掃除屋さんとは何だか皮肉な……。

氷は十字、雷はX字、風はドーナツ。

それがそれぞれの位置から発動される……だがしかし、もうコールされて位置に着くだけ!

とはいえ、一度に覚えられない凡能。

少しずつ牛歩で進み、1ボス目クリアー!

そして2ボス目。

苦手なやつですな。

輪っかの外周に立つのか、内周に立つのか未だにわかってない。

鎖のところまで来た時に時間となり終了〜!

(;´・ω・)ウーン・・・ムズいぞ!

ギミックが頭に浸透してないから、位置に立つ意味がウヤムヤになって申し訳なかった!

そして、正団員が来られたのでバトンタッチして終わりました。

なかなか面白かったので、また機会があれば行きたいと思います。

☆☆☆

ハウジング外れました。
悔しいので、さらに一層ギミック予習に打ち込みます。

















コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数