キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【LS・CWLS・フレンド向け】エデン覚醒編零式4攻略のおさそい

公開
※10/6からいきます!


エデン覚醒編零式4を攻略しませんか!
お手伝いして下さる神様も募集します。

ご参加いただける方はコメント欄に参加ジョブを添えてご記載をお願いします。
挙手してくださった方の分布によっては、一時的に連絡用CWLSの作成を検討します。
※固定ではないです

よろしくお願いいたしますペコリ((・ω・)_ _))


【募集対象】
りーさと14関連でなんらかの繋がりがある方

【目的】
・クリア
・マウント取得
・エデングレース装備取得

【周回数】
8回~
挙手した人にマウントが行き渡り、断章が一部位分溜まるまで

【攻略方法】
「イディル式」を使用
各自予習してある状態で練習からスタート
希望者or当日参加者が8人に満たない場合はPT募集を利用
VCなし

【開始日】
2021年10月2日または3日
※わたしが今日ワクチン2回目のため、延期の可能性あり(1回目で発熱した人)

【時間帯と頻度】
21:00~21:30の間に募集&攻略開始
22:00過ぎくらいまでで30分~1時間程度、金土は多少遅くなる可能性あり
週3くらいで集まりの良い日に実施
毎回必ず参加できなくてもOK

【ロットルール】
すべてフリー
全力NEEDでOK!!


▼攻略記事の参考▼
https://game8.jp/ff14/290255
コメント(3)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Meredith Smith

Durandal [Gaia]

ノ!!!
野良で練習しようと思っていたので、参加させていただければと…
希望ジョブ: 侍

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

タンクで良ければ、ほかに希望者いなければ参加するので声掛けてくださいな〜(*´ω`*)

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

アリガタヤー!よろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数