キャラクター

キャラクター

Makai Gunbreaker

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

呼び鈴前の居眠り

公開
ティアマトのグリダニアマーケットの呼び鈴の側で正座してる侍がいたらそれは私です



はい、今日の雑談。

皆さんは離席、何があって、どこでするでしょうか。
基本放置だとは思いますが、私はログインしたままリアルで出掛けてしまうことがあるので、チャット欄を後で見返すのが楽なよう、人の少ないところで離席することが多いです。

例えば、クガネの温泉だったり、アパルトの風呂場だったり。

最近ベッドで寝る方法を知ったので今日は寝かせておきました。

それはまぁいいんですよ、私の好みの問題なので。


問題というか、今日話したいことは!

呼び鈴前で放置の人多すぎやしませんかね…???



しかも呼び鈴にがっつりかぶっててですね。
さらにミニオンを連れてらっしゃって。
FCに参加なさってて。
称号付いてらして。


隙、なし!!!!


マウスでクリックできる隙間、なし!!!!


ドマ町人地みたいに、一つだけのところでされちゃうととても辛いものが…。


とりあえず人様の称号表示をやめ、方向をくるくる変えてなんとかクリックしてますが、お願いだからあと一歩引いて…!!!と思うことがあったりします。
コメント(2)

Jir Longman

Zeromus [Meteor]

(クリックするときにキーボードのx押してみて...)

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

Jirさん


コメントありがとうございます!

試してみたらなんと!こんな便利なものがあったのですね…教えてくださりありがとうございました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数