キャラクター

キャラクター

Makai Gunbreaker

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

誘う??

公開
若葉が取れてから、メンターアイコン付いてても付いてなくても、MIPがもらえなくなりましたね。
無論DPSなんで頂けるのも稀なんですが、今まで最終退出まで待つとたまに頂けてたのもなくなりましたさみしい(頑張って貰えるような動きをしろ)


はい、今日の話題。


メンターのアイコンついたので、若葉の方をビギチャンに誘うことが出来ます。
個人的に誘いたい方がいるのですが、サーチしてもいないので誘えないんですよね…。

で、私は誘ったあとに良い冒頭説明とか出来ないので、本当に誘っていいのか悩んでます。
昨日はカーラインカフェあたりに若葉の方いないか見たのですがおらず。
なかなかラノシアに用事のない私ですが、サスタシャ前とかにいれば来るかな、とか、私が誘われたときみたいに、クォーリーミルにいればDD目的が来るかな、とか考えてはいます。

時間あるときにやってみようかな。


逆に若葉の方は、ビギチャンどんどん入って、いろんな練習するのをおすすめです。

入りたいけど入れてないティアマトの若葉さんは23時以降ログインされてれば、声かけてもらえれば誘いますね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数