キャラクター

キャラクター

Annin Tofu

the Zeta

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【0249-0252】演奏会!そしてオメガに!

公開
杏仁豆腐(あんにんとうふ)です。

またしてもご無沙汰してます。

■演奏会!
だいぶ、前になるのですが、フレンドさんの演奏会に伺いました。
以前から、グリダニアで練習を重ねていたのを存じ上げておりましたが、自ら、演奏会の日程を決め、緊張感を持って演奏会を開くというのは並大抵のことではありません。

すごい!

沢山の方々が演奏会場に集まり、素晴らしい演奏会となりました。
ただ、もう少しゆっくりと楽しんで弾いても良かったようにもおもいます。(猛スピードだったので)

タメって結構重要です。

私は、DTM(デスクトップミュージック:打ち込み)をしていたこともあり、テンポを微妙に変えることで、よりリアルな演奏会となっていたように思います。

■オメガ
紅蓮パッチでの8人レイド「デルタ」「シグマ」「アルファ」をFCマスターに解説もいただきながら進めました。
(昨日までに、「アルファの#3」まで終わってしまいましたが……)
最初は、軽い気待ちで始めたオメガですが、かなり話の進展は人類の危機状況まで発展していきます!

■髪型!
ニーアコラボ漆黒アライアンスレイドの「塔」ですが、なかなか、髪型が出ません。
「2B」と「9S」なわけですが、出ません。
見るにみかねたのか、フレンドさんから「あ、髪型取れたけど……」と申し入れしていただき、もらっちゃいました!
「9S」はボサボサ頭。「2B」は片目が見えないほどで、カチューシャが付いてます。

というわけで、ポニーテール……落としちゃいました。

■剣術士からナイトへ!
先日、次回シナリオに向けたトレーラーを見ていたら、いつも主人公(ヒロシ)がナイトで現れます!

もしかしたら、次回は、ナイトが何か絡む?

と思い、急遽、ナイトを目指し、剣術士を始めてみました。
剣術士のジョブクエは、ちょっと意味深なロマンスとバイオレンス(意味不明)なものでしたが、なんとナイトへの足掛かりとなりました。
そして、現在Lv.35。

レベルが早く上がりすぎて、装備品をしっかり揃えないままダンジョンに入ってしまったり、若葉さんの暴走を止められなかったり……と、大騒ぎ。

とはいえ、そんなハプニングがまた楽しい私なのでした!

レベルレでご一緒の際は、是非とも、声をかけてくださいね!
コメント(2)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

先日は演奏会にご参加いただき
ありがとうございました(*^^*)

タメ、難しいですね(>_<)
そうなんですよ!
演奏してる手がクロスしたり、
めちゃくちゃな運びになってるので、
スピードの制御がなかなか出来なくて、、、w

特に3曲目は緊張も相まって
爆速で弾いてしちゃったなーって
反省してます。。。w

第二回のときは
もっとリラックスして
演奏できるようにがんばらないと!!

Annin Tofu

Chocobo [Mana]

Aliciaさん!

あれだけの聴衆を前に演奏できるだけでも、すごいですよ。
まずは、ご自身が楽しんで演奏することも大事です。

次回も、楽しみにしてますよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数