キャラクター

キャラクター

Annin Tofu

the Zeta

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【0320-0323】バルダム・ドマ城・アバニア!

公開
杏仁豆腐(あんにんとうふ)です!

忍者Lv.69になりました!
紫水宮巡りもひと段落して、バルダム覇道、そしてドマ城まで向かい、ついには、あのカストルム・アバニアまでいけるようになりました。
体力の限界が来てしまい残念ながら、70到達を断念……。

■レベル上げ
レベル上げには、レベルレ、506070ルレ、討伐ルレを本日分は必ず回し、その後は、適正ダンジョンをCFで待っています。
ルーレットであればPT募集で集まるのですが、単発ダンジョンだとなかなか厳しいところがあります。
もちろん、シャキ待ちでは、吟遊詩人で、ジャカスカパーピーと楽器を鳴らしています。
最近は、だんだん大胆になってきて、リムサのマーケットの装備修理屋さんのそばの樽の上で1人悦に浸っています。(そのうち、苦情が来そうです)

■装備……
なぜか、この60〜70のレベル帯は、レベルが上がるたびに、グンと装備の性能が上がるため、結構な出費を強いられます。
ダンジョン2,3回行くだけで交換ということもしばしばです。
かといって、更新しないと差が出てしまいます。
レベル上げ中は、どうしても下限対戦状態となるため、この差は大きいです。

■ジョブクエスト
忍者のクエストも「クガネ」に移動し、忍者の里の話が出てきました。新たなる謎、そして脅威も登場。この先目が離せません。

ただ……悩んだら、やっぱり「滝」ですよね!

ふぁいと〜!
コメント(2)

Grin Gran

Chocobo [Mana]

レベル上げ進んでるー! イイネ✨

私も戦士のレベル上げ中…なんだけど、今回こそはフェイスも上げようと思ってなかなか苦戦中(苦笑)

Annin Tofu

Chocobo [Mana]

Grinさん!

あぅ、わたしのフェイスは、全然成長しておりません。
何度かチャレンジしたこともありますが、緊張感がなくて……

Lv.71からは、ボズヤで強制IL430でのスタイルにしようかと画策中です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数