キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Shion Amamiya

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

あるヒカセンとの出会い。

公開
昨日の事です。呪術師をレベル上げするためにルレに突入
(フレ様もヒラでお付き合いしてもらいました)
着いたのはカッパーベル。
画面には[未踏破がいます]
………………同じDPS様は確か蒼天からのアレのはず
タンクさん!!ようこそいらっしゃいませー!!
手招きしつつ進んで行き無事にクリア(^^♪

タンクさんが帰られ、ちょっとお喋りを。
[私達にもあんな頃があったね……]
ほんわかした気持ちになりました(*´ω`*)
その後、あのヒカセンから

[初心忘れるべからず]と言われた気がしました。

[漆黒のヴィランズ]が終わり
(アフターストーリーはまだですが)
何処と無く燃え尽き気味だった事。
↑のカッパーベルでMPが後半枯渇しかけた事。
若葉がとれたからといっても、
まだまだなんだと思わされました
気を引き締め、残りのメインを進めて行こうと思います。

今日も今日とてエオルゼアへ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数