キャラクター

キャラクター

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

俺達、仲間だろ?

公開
みなさんこんばんは。

大先輩であるK氏が歯医者に通ってます。
前歯がまったく無くなり、口の形がおじいちゃんになっているので、K氏の顔をまともに見れません。
プライド高いので傷つけたらどうしようと思っています。
しかし、あの完全無敵超人のK氏の口がおじいちゃんて…

超笑えますgoldbreadです。

わざと飯に誘って断られるを繰り返して日頃のしかえししてます(笑)

ざまーみろ

それはそうと、フリーカンパニーのマスターが復帰しました!

待ってたよ!

今日はリンクシェルの仲間に聞かれました。

なぜメインの進行をの止めてるのか?

それはね、気の合う仲間と冒険しながらメインを進めたいからだよ。

俺達、「光の戦士達」

バッツとレナとファリスとガラフと黄色頭もなんとかの4戦士じゃん?

え?そーゆうゲームじゃないのFF14って。

みんな主人公だべ?

ディシディアファイナルファンタジー的な!?

俺がロックでお前はセリス。

なんだっけあいつ。

6のボス、カケフ?

半神の。

なんちゃって~

水のんで寝ろ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数