キャラクター

キャラクター

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

うまくいかねぇ

公開
みなさんこんば

最近、無口で43歳の先輩が仕事中に屁が止まりません。
でも先輩の車はストロベリー臭いです。
屁の音はこうです。



びふぁふぅぅ~

びふぉふぅぅ~

ふべふぁふぉぉ~



なに食ってんだ?



誰か助けてgoldbreadです。

バハムート侵攻編4がクリアできません。

誰か助けて。

過去2回パーティーに不穏な空気が流れたことがあります。

なぜ、仲良くできないのか。

FF14で何を見てきたのか。

うしおととらを読んだことないのか。

みんな、仲ようせんといかんよと。

御役目さまも言っていた。


俺達、光の戦士達!


よし!


ベルセルクの続きが読めないから、みんなイライラしてるんだろうな…

梅雨だし。


というわけで、光の戦士になれない童貞達よ。


今月中にうしおととらを読破して、からくりサーカスも読破しなさい。

それまであんた達はFF14禁止よ!

梅雨だし。


いやー、ジメジメしますなぁ。
とうとうエアコン使いました。
身も心もクールにいかないとダメですなぁ。

でも、つい熱くなっちゃう。

飯食って風呂はいって、たくさん寝ないと屁が止まらなくなっちゃうぜ!



なに食ってんだ?




スクエニバカヤロウ!

寝る






コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数