キャラクター

キャラクター

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

頭割りダメージ

公開
みなさんこんばんは

晩飯は肉にしてくれと母に伝えたら、カレーでした。
どっからどう見てもハヤシライスでした。
姪と甥がカレー美味しいと言っていました。
姉もカレーを食べていました。

俺の目が腐ったのか。

それとも家族のパッチが更新されたのか。

どっからどう見てもハヤシライスだが!?

誰か助けてgoldbreadで~す


クロシェのフレンドとメインストーリーの進行が一緒なんですが、これ一緒に進められたら仲間と冒険してる感があって楽しいよね。

でも、一緒にすすめよう!と言えない。

だって束縛してしまいそうで。

フェイスってその感を出すためにあるのでは!?

やるじゃねぇかスクエニ!


そうそう、侵攻編4を最終フェイスまで進められました!
みんなありがとー!

なんでレイドって難しいの?
いくら人数多いからってめんどくせぇよ。
ボスが強いのはいい。
でも難しいのはめんどくせぇよ。

最初に攻略した人達って凄い。
実はスクエニの人達が一般プレイヤーを装って情報を流してるんじゃないかと疑っています。

頭割り表示がない頭割り技を、「これ頭割りしゃね!?」とかならわかるよ。
おそらくログを見てダメージがでかすぎるから予想したんだろう。

いやそれにしても難しいよ!

スクエニバカヤロウ

吉Pを、床屋で丸刈りにしたらバリカンがニキビを直撃頭割りダメージの刑に処そうとおもいます。

ソロで。

ところでジョブどうしの相性ってあるよね。
忍者ってタンクと相性いいと思うの。
ガンブレイカーってその他タンクと相性いいと思うの。
ナイトってヒーラーと相性いいと思うの。
踊り子ってDPSとタンクと相性いいと思うの。
吟遊詩人はその他DPSと相性いいと思うの。

理想のパーティー考えると、FFタクティクスやってた時のこと思い出して楽しい。

そういやラムザが出てきた。

ぶっ細工なラムザが。

ワンピースの、サンジの手配書の似顔絵を思い出すよね…あの顔…

誰が決めたの、あの顔に。

吉P?

処され足りないの?

FFタクティクスやったことあるの?

あ、もしかして。

カレーとハヤシライスを間違えるくらい頭割ダメージ?

そりゃウチの家族だよww!

わっはは!

寝る











コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数