キャラクター

キャラクター

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日も楽しいFF14

公開
みなさんこんばんは

鼻毛抜いたあとのくしゃみって、最高にきもちいいですよねgoldbreadです

いや~
バハムート侵攻編4が難しいです
あと2回くらいでクリアできたらいいな~
ダンジョンは得意なんだけど、レイドは頭と体が追い付きません

でも、今日参加してくれた方がいってくれました
流れで覚えるといいよと

なるほどね

次も頑張る

それはそうと、YouTubeでテスト生配信しました

いくつか言いたい事があるので、それを配信していこうと思います

クロシェでやっていた「ゆっくり観光ツアー」を元にして配信します

クロシェの仲間達とは紅蓮編をやって、パーティー募集で集めた人達とはサスタシャからやります

と、いうわけで

明日、6/7月曜日20時ごろ

そこの初心者達!みんなバタバタしてダンジョン楽しめなかったでしょ!?ゆっくりサスタシャ観光ツアー行こうぜ!

を開催します。

普通にパーティー募集からどうぞ。

死んでよし!
迷ってよし!
先釣りしてよし!
スクショ撮ってよし!
ゆっくり喋りながらダンジョン見てまわろうぜ!

性格と意地の悪いひとは無言で追い出します。

不馴れな人達がエオルゼアに馴染んでくれるよう頑張ります

頑張って広告収入で仲間にマウス買ってあげるんだ!

寝る





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数