キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kirihito Kuuga

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

あ、でもどり‼

公開
お久しぶりですwアーケードの異説にどっぷりはまり考えたらいけないぐらいお金を使ってたキリヒトです(^q^)まさかまたエオルゼアに舞い戻ることになるとは…きっかけはニコ生のFF11、15周年記念番組を試聴したことです。はいエオルゼア関係ないですよね(笑)でも試聴してると久しぶりにMMOもいいもんだなぁと気づけばモグステーションのアカウント復活させてましたwまぁ拡張来るのにイシュガルドクリアしてないんですけどね…orz

なんで今度はやろうやろう詐欺してた学者をのんびりやりつつ釣りしようかなと(笑)なんかしらんまにつった魚をいれる水槽とか拡張でとったどー❗とかできるらしいし(*^^*)

とりあえず2日に一回インするところから始めます????
コメント(4)

Libertas Lustitia

Durandal [Gaia]

おかえりー。
って、俺インできてねーけど。
ま、俺は蒼天編の終盤までは進んでるから、紅蓮編のスタートダッシュには間に合うはず!!・・・・・・たぶん。

ところで、スクエニカフェで売ってる限定(?)グッズのTシャツが欲しい。もうすぐ最新のサントラも発売するし、もちろん紅蓮リベレーターも買わないとだし、お金が・・・。

Kirihito Kuuga

Hades [Mana]

エルさんただいまですw今度は腹くくって学者やるために幻術からちょこちょこ始めてますよー(*^^*)メインはIDで止まってるからどうしようかなぁとは思ってますw

自分もスクエニカフェいきたいですよオォ!しかし遠いという(;>_<;)

Chris Mckenzy

Durandal [Gaia]

水槽・・・すでに設置済みよw

Kirihito Kuuga

Hades [Mana]

クリス姐さんコメントありがとう~\(^-^)/なんとなくFCハウスの地下覗いたら置いてあってマズラヤマーリンとこんにちはしました(笑)こんどオヤジウオ置いときますね(^q^)

PS最近落ちる時はハウス地下のマハの棺のなかに入って落ちてますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数