キャラクター

キャラクター

Dream Star

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

善王モグル手伝ってくれる人いますかぁ~?

公開
今日はとうとうやることがなくなってしまったのですよ~

ヌシ釣りは装備を良くしないとだめで、レベルあげないといい装備がつけられないのですよ~
そもそもあたしは釣りじゃなくて作成とか政策とか作るのがしたいのですよっっ

でもグランドカンパニーの調達依頼は素材が行けないエリアにあるし…
蛮族納品クエストはもちろん今日もやりましたよぉ~
ギルドリーヴがあったか…もう作ったことあるやつばかりだけど…

あ、でも雨降ってたから雨ふったときしか釣れないおさかなを釣ってました。マーケットで売るんだぁ~
ってマーケットに出したら前出したのが売れてなかった……
そしてヌシが釣れた…なぜ?

素材とれるエリアに行くにはメインストーリークエストをすすめないといけないんですが
ダンジョンが……ヤダ
ダンジョンが………怖い
ダンジョンが…………行きたくない

次のメインクエストのダンジョンはダンジョンじゃなくて討伐戦
善王モグルなんとかなんとかなんとか2世!
レベル50の討伐戦なんてつおいに決まってるじゃないですか~ヤダ~
8人だそうですよ~そんだけいたらきっとあたしのドヘタに怒る人も出てきちゃいますよ~
プレイヤースキルがマイナスですから~

そういやアパート借りるのずっと忘れてた……

現実逃避

アパート借りました
月50万ですって!たかっっっっっっっ!!!
高すぎでしょう。どんな高級物件ですか
あたしのリアルなんて家賃… 泣きそう…
素材屋さんにきてもらいました
リテイナーの鈴おきました
植木鉢おきました
オーケストリオンおいて戦闘シーン1をエンドレス!最高!
そしてタンスをおいてアイテムを…

アイテムはどうやって入れるんですか?

アイテムが部屋に置けない!

なんで!?

なにか方法あるんでしょ!???

誰か教えてください!


そして誰かモグルやっつけるの手伝ってください!
バトルしたくないけど!

溜まってるバトル一覧
オーディン
善王モグル
タムタラHard
ドルムキマイラ
ギルガメッシュ
サスタシャHard
カルン埋没寺院Hard
ワンダラーパレスHard
古代の民の迷宮
アルテマウェポン破壊作戦
ストーンヴィジルHard
ハルブレーカーアイル

まずはモグから
コメント(8)

Mike Lambela

Atomos [Elemental]

気軽に行って大丈夫ですよー。ストーリーが存在する敵はほぼ全部、とても弱いです。1人が死にまくってても余裕を持って勝てるくらいの難度なので誰も気にしませんよ。
※ただし初期に実装されたバハムート(今でいう零式相当)と、極蛮神の最初の3つは、ストーリーがありますが高難度ボスなので難しいです。野良で普通に行くなら予習必須な場所。それ以外の高難度は全てストーリーがありません。

FF14の家具にアイテムを収納する機能はありません。タンスは見た目だけのものです。荷物はリテイナーやドレッサーへ。
ただし愛蔵品チェストやリテイナーベルなど、他の場所でも使える倉庫系機能と同じ機能をもつ家具を置くことは出来ます。

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。

手伝いたいが、行けない~><
残念です。

Real Scandal

Ifrit [Gaia]

時間が合えば、お手伝いします!

Sentyou- Siokara

Anima [Mana]

分かります~
自分も初心者で操作慣れてないので思うんですが大丈夫ですよ♪緊張でいつも手に汗がびっしょりですけどw

心配であればパーティ募集なんかも良いかもですよ!
もし日や時間が合えばIDや討滅戦お手伝いさせて下さいね♪

Dream Star

Alexander [Gaia]

Mikeさん
弱い?ほんとに?(がくがくぶるぶる)
タイタンでもいつも落ちてみてるだけなのに大丈夫かしら?

おへやにアイテムおけないなんてほんとなんですかぁぁぁぁぁ!
かばんがいっぱいで報酬受け取れないとかどうしたら

Laykaさん
はやくデータセンターの移動できるようになってほしいですね~

Realさん
ほんとですかっぜひてつだってくださいっ
ってゲームの中でどうやって連絡とればいいんですかっ

Sentyouさん
だいじぶですか?ほんとにだいじぶですかぁぁぁぁ(ガクブル)
パーティ募集したことないんですよ~
Sentyouさんもいいんですか~ぜひてつだってください~

おひるごはん食べたらパーティ母数やってみようかな~?

Dream Star

Alexander [Gaia]

初めてパーティー募集してなんとかやっつけてきました
コメントくれたみなさんも手伝ってくれたみなさんもありがとうございます

Real Scandal

Ifrit [Gaia]

おめでとうございます!
ちょうど募集を見つけたので補助ヒーラーとして参加させていただきました。
うまくこなせてたと思いますよ!
ムービーにも気をつかって頂いて良いPTでしたね!

Dream Star

Alexander [Gaia]

Realさん
お手伝いありがとうございましたぁ~
あわててばかりで何もできなかったですよ~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数