キャラクター

キャラクター

Dream Star

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

フレンドにお願いして8人集めて24人のダンジョンにいてきました/HQが何度やってもできません

公開
今日の最初はかばんのせいりをしてました~
かばんに空きをつくるのだぁ
カンパニーチェストにいれさせてもらって、ちょっと空きができました
これで宝の地図いけますよ!


マーケットの安くなるのがすごすぎます
500円くらいだったのに10円になってましたよ
値段下げ過ぎでそ~?
なんでそんなにさげるのかな~?
NQよりHQのほうが安いのもあるよ~?
値段つけるのまちがえてませんか~?
あたしのが売れないじゃないですかぁ


フリーカンパニーのマスターに手伝ってもらって極たいたんやっつけました~
あたしは始まってすぐ落ちましたw
ちょっとひどかったので再チャレンジ
2回目の挑戦では落ちませんでしたよ!えへん
でも制限解除だからあまりえらそうにできな~い


フリーカンパニーで話してるつもりで、ビギナーチャットで盛大になんども誤爆してしまいました
フリーカンパニーやパーティより人が多いからすごく恥ずかしい!


エレゼンって他の種族に比べたらゴツいんですよ~
これでも身長一番低いのに~
でもエレゼンは脚が長いからパンツ姿だと映えると言われました


栽培してたのが青紫色のオーラを出してる!
何があったの!?


これをおうちに貼れば、またパズルできるんじゃなかったの?
パズルもうできないのかぁ~


お料理つかったら、あと1足りなかった作業精度のアイテムがつくれるようになりました~
これで秘伝書が交換できます~
っておもったら鍛冶と甲冑で同じアイテム必要なんですね。もういっこつくんなきゃ


ギャザクラの話から、なぜかダンジョンの話になって、なぜかクリスタルタワーの話になって…

フレンドさそってクリスタルタワーにいくことに
FCのマスターのフレとあたしのフレンドのFCメンバーで8人そろいました~

れふさんのフレンドのるしさんとらふさん~ らふさんはこの前も手伝ってもらいました~あいがとです~
あたしのフレンドのえどがわさんと、えどがわさんのFCのるうさん、ねるねるさん、すわわさん~
えどがわさんとねるねるさんは前も手伝ってもらいました~あいがとです~

24人の3つのアライアンスのうち1つでも知り合いのパーティにできたらすごくあんしんしますね~
でもみんな走るの早いw
バトルであたしなにもしてないしw
ちょこっと回復したけどw
氷に隠れるとか浮き輪?に乗るとかアドバイスもらったおかげで、最後まで死なずにいけました~

でもクリスタルタワーはまだ続きがあるっぽい…マジか


クリスタルタワーの続きから現実逃避して、メインストーリーのクエストならまだおつかいだけだから大丈夫…

シバっていきなり真からなんですね
シバ開放しちゃいました


ふぅ、クラフトでもしておちつこう
そういやなんでクリスタルタワーに行くことに…
その前は何してたっけ?


秘伝書の交換用のアイテムを作ってる途中で、このままじゃHQにならないから中止したら材料が全部消えちゃいました~
中止していいのは何もしてない最初だけなんですね~ うわ~ん

でも制作練習しても何度やってもHQができません~
これはいったんやめといたほうがいいかも~

今日の蛮族の納品クエストをやってなかったので日付変わるぎりぎりで制作して納品してきました~

明日はのんびりさんか、シバと闇の世界をするかどうか…
クラフトの品質あげるために装備も作りたいし、
作業精度あげる料理も作りたいし
カンパニークラフトの材料も作りたいし
やることが多すぎですよ~
コメント(1)

Lefsuta Speed

Alexander [Gaia]

その植木はエスナしてケアルラしないといけないやつですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数