キャラクター

キャラクター

Dream Star

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

さらば戦いの日々よ…

公開


カララントのピュアホワイトがすごく高かったです
スノーホワイトにしました

フリーカンパニーのおにわの畑に飢えた野菜が採取できるようになりました~
カラッカの野菜が18こもとれましたよ~
しばらくチョコボの訓練は野菜買わなくてもできますね~
お手!

冒険小隊が特殊任務を成功させたのでテレポ券がもらえました~
40%割引!すごい!おトクですよ!

クリスタルタワー闇の世界にコンテンツファインダーで参加しました
20人くらいが一度に死んじゃって全滅したのが1回、
死んじゃって生き返らせてもらったのが1回、でした
全滅したときは簡易移動がわからなくてずっと走ってたんですが、途中でバトルエリアが封鎖されて、封鎖空間に行きますか?って聞かれちゃいました


輝いてまぶしいあたし

フリーカンパニーのマスターに人を集めてもらって沐浴の塔に行ってきました

久しぶりの4人パーティーのダンジョンなのであたしが死んだら生き返れないんじゃないかとドキドキして死にました
最期のボスの戦闘が始まったときにチャット入力中でよけれずにしんじゃいました
ドジとかヘタとかじゃなくて始まるんだからチャットはやめとけって話ですね
シールド?結界?をはるタイミングが難しいらしく、一度全滅しましたが、
2回目はやっつけられました~


黙約の塔が最後のバトルってどっかでみたので、もうこわいダンジョンや討伐に行かなくてすみますよ~
あとはのんびりと材料集めていろんなのつくれるですよ~
グランドカンパニーの調達任務でドラバニア?とかクルザス西とか指示されても取りにいけるようになりますよ~

なるよね?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数