キャラクター

キャラクター

Dream Star

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

いっぱいあそべました【祝・寝落ちしませんでした】

公開



カンパニークラフトをすすめました~
HQを作って納品?してるんですが、ぜんぜん品質あがりません

材料に蛮族の通貨か軍票で交換する素材がいっぱい必要なので止まりました
軍票があつめやすいかな~?何すればあつまるんだっけ?


納品クエストは昨日の日付が変わったときにさくっとやってしまったので昨日はしませんでした


一昨日はグリダニアのオオヌシを釣りましたが、昨日はラノシアのオオヌシが釣れました
あとはウルダハ/ザナラーンのが釣れれば終わるんですが、なかなか天気が合いません


武器を強くするクエストでアートマを集めました
3つの国の各エリアでFateのバトルに参加しました
すごくたいへん、すごくめんどくさい、でした
4時間くらいやってたんじゃないでしょうか もうヘトヘトです

アートマ弱くないですか?
まだ続くみたいです。こんどは決まった敵をたくさんやっつけるみたいです
フィールドの敵だけじゃなくてダンジョンの敵まであります
こんな弱い武器でダンジョンいったらおこられますよ~NPCとダンジョンいけないんですか~?
みなさんこんなつらい作業やってたんですか~?ゲームなんだから楽しめる内容にしてほしいですよね~
遊んでるというか仕事っぽい気分でした
遊んでないで勉強しろって言われたら絶対遊んでないって怒っちゃいます


鍛冶や裁縫の秘伝書の第1巻はレシピを取れましたので、第2巻のレシピがとりたいですね~
工匠のデミマテリダ?が1冊につき2ついるんですよ~どうやって作ればいいんですか~
マテリアとマテリガなら1,2個もってたのに~


クラフタの主道具の交換に工神のデミマテリアがいるらしいです
マテリアとかデミマテリアとか狙って作るのどうしたらいいのかな~?


バトルはもうないって聞いてましたけど、どこでだれに聞いたんでしょ?
バトルあるじゃないですか~
知らない人といくのは怖いのでフリーカンパニーのマスターに制限解除でやっつけてもらいました
制限解除だとレベル50の敵にれべる80で行けるかららくちんなのですよ~
コンテンツルーレットでこのバトルが出てきたら苦戦すると思いますがルーレットやらなきゃいいんですよ


カンパニークラフトで必要な材料を採取してたら、園芸市と採掘市が70になりました

くじテンダー外れました

冒険小隊の特殊任務が一週間に一度しかできないのでなかなかメンバのレベルがあがりません~
冒険小隊を連れてダンジョンいけたらストーリーすすめやすいかな~?
でも討伐戦にはつれていけないっぽい~

受けれるクエスト増えました
クルザス西とかドラヴァニアの材料もとれるようになりそうです



指揮官?さんのテーブルの上に立つと怒られますよ~


おっきなドラゴンさん


落ち込んでるかと思ったらちゃっかり水着をきて楽しんでそうなららふぇるちゃん


ナナモさま
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数