キャラクター

キャラクター

Hope's Legacy

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

皆さんヘ

公開
おはようございます~
いつも日記見てくれてありがとう~
また一緒に遊んてくれてありがとう~

今日からこのアカからこのファンキーなララでログインしますのでよろしくお願いします~

この子はエオルゼアに降り立ってからパッチ5.3まで遊んていて、私と一緒に旅をしてきた相棒です。
討伐戦とかでキャラが見えない~ってロスガルに変身していました。

タトゥーが入っていたりララらしからぬララですが、また楽しく皆さんと旅をしていっぱい思い出を作りたいです😀 
引き続き下手っぴですが、よろしくお願いします😁🥳
コメント(7)

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

ふっさん!えらい縮んだなぁっ∑(ºωº`*)

ん!らじゃ∠( ̄^ ̄)
見た目は変わっても、ふっさんは、ふっさんや♪
これからもよろしくお願いいたします┏○ペコッ

というか、ふっさんの方が俺より断然ゲーム上手いよ♪
俺も寄り道ばっかしてないで‪wメインストーリー頑張って進めよっと( ´艸`)

んで、キャラ、ララは可愛くなりがちだけど、
かっこええっすな♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

Eunkさん

どうもありがとうm(_ _)m

私はかなりとばしぎみにやってたからけっこう討伐戦の 開放に苦しんでます😓

マイペースで行きましょい😁

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

マイページのアクティビティ見た時に、
「こんなファンキーなララの人いたっけ?」
って思い日記を覗き、ああ!ロスガルだった人だ⁉︎
までの完全にテンプレなムーブをしました(笑

ララフェルはとりあえず可愛いみたいなイメージありますけど、
イカツイララもなかなかイイですね‼︎

私はロスガル一本なのでわからないですけど、
ララフェルの人は戦闘中に自分を見失うって言うのは本当にあるんですねー、

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

Hremさん
こんばんわ〰
ララってIDはまだマシで討伐戦とかになると完全埋没して
しまうんですよ〰
ちなみに初代はもっとファンキーでした😅
オレンジの髪に編み込みが入っておりました😓

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

また、精悍なララさんですねー

いきなり小さくなったら、それこそ探しそうです。

また、いろんな所に行きましょう♪

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

先程極ラムウで「あれ…?Fusanoさん…??あれ…!?」ってなりましたw
かなりご一緒する頻度が高い(と思っている)ので引き続きよろしくお願いします!(実際高いですよね!w)

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

マスター
おはようございます〰
極ラムウありがとうございました。
極初ヒラでヘマばっかりですみません😭
精進します😅

ステルスさん
おはようございます〰

いつも遊んてくれてありがとうデス
極ラムウお疲れ様でした♪
その後なんとか倒せたのですがほとんど覚えてません😅

またよろしくデス

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数