キャラクター

キャラクター

High Roller

Crocus Sativus

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

土日は青魔漬け♪

公開
土日はずっと青魔道士をプレイしていました♪
土曜日はフレンドに手伝って頂いて、ずっとラーニングの旅で
日曜日は青魔道士のジョブクエストとマスクカーニバル
ウルダハのマスクカーニバル前にずっといて、近くにいた人から辻エーテルコピーさせて頂いてた子を見かけていたら多分私です><b

マスクカーニバルを土日で始めてみたのですが、
(今まで2番目のステージで死んで放置してましたです( ;∀;))
パズルみたいで面白い半面、下手な極より難しくて凄い苦戦しました。
個人的にはボズヤのCE位難しかったです(;´・ω・)

何時間も苦戦してたの見たフレンドからは「動画見てヒント貰えばいいんだよ~」って言われましたけど
もうとっくに動画漁って一生懸命動きコピーしようとしてたんだからね!w
へたっぴあるあるで、動画みても中々同じ様に動けないのです……

ただその努力のかいあってなんと!

マスクカーニバル制覇できちゃいましたです♪
もうほんと何時間張り付いてたか、何回床掃除しながら頑張ったかわかりません(;´・ω・)
でも青魔法全部揃えられた時の感動は凄かったです(*'ω'*)
これで私もモルボルチャレンジの入り口には立てたのかしら。
噂ではタンクは絶と同じくらい難しいって聞いたので絶対タンクだけはしないでおこうと決めていますが
(メインジョブタンクじゃんって言っちゃダメw)
モルボルチャレンジで一緒になりましたらその時はよろしくお願いしますです♪

いつか迎えに行くので待っててねモルボルちゃん
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数