キャラクター

キャラクター

Azuzu Suzuran

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ミラプリ

公開
みなさんこんちわー
ご覧いただいてありがとうございます!

FF14ってオシャレな方多いですよね~
普段着っぽくしてる人、モデルみたいな人、ジョブに合わせている人、
個性があって見ていて飽きないですし参考になりますね~^^


ちなみに自分も少しずつ完成に近づいてきています・・?
侍、黒はこれで決定ですね!

特に黒のフェイロッド?だったかな
試着してみると、、、「なにこれ! いいじゃないか!!」

ドォーヌメグ周回してたらドロップした武器なんですけど、
これ先端の玉の部分が淡く光るんです!

派手な武器もカッコいいですけどポワッと光るのも中々・・!



これからも服に散財していこうと誓った日記なのでした。。  おわり!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数