キャラクター

キャラクター

Yukke Rorn

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

退屈×採掘

公開
「採掘なんてボタンポチポチで退屈でしょ」
とか言ってる君!



「否~~~~~~~~~~~~!」




刻々と変化するポイントの特性の見極め!
ピッケルを振り下ろす位置・角度・速度!
獲物を傷つけない繊細な取り扱い!
常人なら1つしか取れない鉱脈から2こ取り出す知識と技術!
すべてが一振りにこめられているのだっ!

さぁ解ったら今述べた心持で全力で掘るのだ!


「時間にならないととれないやつとかダルイ」
とか言ってる君!

「ち・が・い・ま・す・!」



個々のポイントはエーテルにより自然復旧される周期が厳密に測定・分析され、再採取できる時間がとある組織で厳密に管理されている。
周回大好き!な欲望有り余る君たちの乱獲による資源枯渇を防ぐため、わざわざ見えないようにしているのだ!

さぁ解ったら時間の下僕となり全力で掘るのだ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


とか思ったりしながらリプリプリ?デントツールを頂戴するため採取手帳埋めをしていました。

無料テレポ券をたっぷり用意して、「ギャザラータイマー」(開発した方ありがとう!)のリストに全部のせして、ひたすら世界を掘りまわります。

収集品で対象になっているやつとそうでないやつがよくわからなかったのと、伝承録忘れていた以外は滞りなくすすみ、埋まってく手帳を眺めるのが清々しい。

これでリテイナさんにも「それ見たことないし取ってこれないなぁ」とは言わせないのだ。



竿ですか?はてそんなのありましたかね。。。
コメント(2)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

ゆっけ先輩!!

うぅ・・・私が馬鹿でした・・・。
採掘の世界、舐めていました・・・。

だからHQ率60%でも、HQ素材が全然採れなかったんですね;つД`)
先輩が2つ採掘出来る場所でも私が1つしか掘れなかったのは、こういうことだったんですね。

でもやっぱり言わせてください。
採掘、退屈!!!

Yukke Rorn

Ifrit [Gaia]

>メイプルさん
そうです!そういうことだったのです!

ではなく実際は装備とスキルと周回耐性で掘るのですけどね(;^_^A
私はダンジョン周回とかは長く続かないのですが、なぜか採取はガンガン続けられちゃうので南ザゴリー砂漠の地形変える勢いで掘って来ます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数