キャラクター

キャラクター

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今更すぎた自己紹介【光の戦士に25の質問】

公開
ロドストの日記を巡っていたら、自己紹介テンプレート光の戦士に25の質問といった

ちょっとレトロな風習のFF14アレンジをみかけてそわっとしましたこげ子です【* °⊥°】

ロドストの日記を書きはじめて早くも投稿が61件にもなっていますが、

ちゃんとした自己紹介日記は書いてなかった気がします(´・ω・)(需要アルノカ?

せっかくなのでやってみようと思います

シャキ待ち中のお暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいですね

こちらからテンプレートをお借りしました

1.名前と読み方、呼び名を教えてください。
Kogeko Tr (コゲコ/こげ子) 名字は雰囲気。由来はトラファルガーのトラ
こげさんとかこげちゃん呼びが一番多いです



2.あなたの種族♂♀とその魅力を教えてください。
ミコッテ ムーンキーパー ♀
私が始めたときはトライアルでアウラが選べなかったんや…!orz
でも自分が超絶猫タイプなので猫でいいんです猫で

3.キャラの特徴や設定があれば紹介してください。
かわいいよりかっこいい
戦うことよりものづくりが好き
火力には興味がない非戦闘員です


4.サーバーはどこですか?
ElementalDC Carbuncle
FF14始めたときに友人がいた鯖だからというよくある理由


5.ログイン時間帯を教えてください。
夜20時〜25時くらい
休みの日は暮らしてる


6.プレイ歴はどれくらいですか?
まだ半年くらい
いつ始めたかちゃんと記憶してない


7.得意なジョブとその魅力を教えてください。
ギャザクラ全般

金になる
ものとして成果を生み出せる
実用性が高い


8.所属しているFCがあれば紹介してください。

Black Shadow

メンバー数200人超え
アクティブログインメンバーが多いときは70名近くにもなるおそらく鞄鯖最大級のFC

どの時間にインしても誰かしらいる
高難易度コンテンツ〜若葉支援までなんでもござれ。万能
マスターはカエル
FCハウス近辺は城下町。城に囲まれてる

オスラがほとんどいない。なんで???ねぇ???なんで???



9.所属しているLSや固定はありますか?
CWLSメンバーが組んだ固定PTには新式を一式提供してる裏方固定参加

モブハンCWLS
いつもお世話になってます

カッコいいミコッテCWLS
イケメスッテがいっぱい。SS撮影のタイミングをいつも逃してる運命の悪戯

オスッテ&ラハ推しCWLS
最近お邪魔しました。オスッテはしゃがんでるポーズが好き

その他身内メンバーのCWLSとかLSとか
チャットの切り替え多すぎて誤爆する


10.エタバンをしていたらお相手を紹介してください。
イケヴィエラのお姉さま
仲良くなってみたら中身は可愛い弟くんのような人でしたかわいい(本人もきっとこの日記読むでしょ知ってる
最近探検手帳をめぐる新エタバンツアーしてる



11.エオルゼアで好きな場所はどこですか?

■落ち着くところ
自分のハウス(店)
フレさんのハウス

■好きなところ
オスラの隣
アジムステップ


12.あなたがよく居るところはどこですか?
自分のハウス(店)
撤去タイマーなんて動かせませんよええ

13.所属しているグラカンと選んだ理由を教えてください。
黒渦団
メルウィブ提督がかっこよかったから(きっとそういう人いっぱいいる)


14.好きなコンテンツは何ですか?
クラフター(特に服飾)
毎日製作手帳眺めてる
エオルゼアコレクション(紙の本。装備いっぱいのってる)の新作まだですか


15.戦闘でのあなたのストロングポイントは?
・・・あるのか???
床が綺麗になるとか?


16.ギャザクラはどれくらいやってますか?
やらない日はない
ギャザクラガチ勢
ディアデム諸島は実家



17.好きなNPCは誰ですか?
一番最初に推したのはオルシュファン
次は余輩
漆黒終盤からエメェぇええええ。゜゜(´□`。)°゜。もうエメの話題だしたら止まらないよ!


18.好きな(嫌いな)ID・蛮神・レイドなどはありますか?
スサノオはなんか粋だねって感じがする


19.好きなマウントやミニオンはありますか?
羊のマウントが好き。かわいい

古代人形ちゃんを自力でお迎えするために古代人ミラプリしてアニドラス周回した


20.どんなミラプリをしていますか?
しょっちゅう入れ替わる
プレートが足りない
ドレッサーの枠も足りない
日記のコーデ紹介を見てください


21.ハウスやお部屋などがあれば紹介してください。

#こげノクローゼット 店舗情報

elemental DC
Carbuncle

ミスト・ヴィレッジ6-54
最寄り:[拡張街]南西

来店方法


22.エオルゼアでのルーティンを教えてください。
ハウスの畑の世話
リテイナー7人のマケボ出品枠を必ず20枠満タンにしてから他のことをする

■日によって変わる優先度
蛮族クエ
ルレ
お店オープン
ハウジングいじる

23.FF14の嫌いなところはありますか?
大体の要望が「サーバー負荷」を原因にして改善できないこと(理解はしてるがほしいもんはほしい
ミラプリドレッサーをハウスにくれ。それか枠を2倍にしてくれ
土地不足なんとかしてくれもう戦争を見たくない


24.FF14の好きなところはどこですか?
やることがありすぎて終わらないけどやらなくてもいいことが多いから好きなことばっかできること
※何でもできるようになるのはストーリー追いついてることが前提になるけど


25.読者へ一言!
毎日ちまちま日記を書いていて、少なくとも数十人の人が目を通してくれてるんだというのがとても励みになります

読んだよ!っていう気持ちで「いいね!」押してもらえたら嬉しいです


お友達は常時募集中!

クラフターやギャザラー一緒に頑張れるようなフレンドさんが欲しいです・・・!

ディアデムに帰ろうぜぇ…


それではみなさまよきエオルゼアライフを!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数