キャラクター

キャラクター

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

思い出写真7 地図とまったりと釣りすごろく

公開

久しぶりにG8とG10の地図にいってきました!
どっちも最後まで行けて嬉しかったですー


ゆいちさんからアオザイをもらってFC地下で撮ってみました! ありがとー
双子ー。。鏡みたいに撮れたら良いなーっておもいつつ難しいです


りつまさんとびしっと


あいさんがFCに入りました!


ミミさんとー


せつなさんのアパルトメントにお邪魔して3人で!



釣りすごろく大会をしてみました!
楽しかったですー みらさんが来れなかったけど。。。


ねこ幽霊。。
コメント(7)

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

地図パーティーも釣りすごろくも楽しかったです。
いつも企画ありがとうございます♪
今度は何か手伝わせてください。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

釣りすごろくではありがとうございました〜〜!!すごく楽しかったです!!♪( ´▽`)
FCもLSも違いますが、ぜひまたいろいろ参加させてください!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

釣りすごろく楽しかったですー♪
ありがとうございました!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

釣りすごろくありがとうございました!
楽しかったです!

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

こちらこそありがとうございました!
桜撮影会もしたいですー。。

Yuichi Gypsophila

Unicorn [Meteor]

アオザイ喜んでいただけて嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )
今はミコッテになってますが、また双子ちゃんなSS撮りましょう〜!!
地図もとっても楽しかったです!ありがとうございました!

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

!! ゆいちさんミコッテになってる。。! 
ちゅーるちらつかせにいかないと!笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数