キャラクター

キャラクター

Steppe Warrior

Nodoka Apple

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ガルーダ、竜騎士、雷はなかった

公開
今日は友達とガルーダに行きました。
4人とも竜騎士でジャンプすればいいんだよね(ファミコン感)
なんだか、風とか羽根とかで攻撃してきて雷は落ちてきませんでした。
羽を壊さなきゃいけないようなのですが、雑魚敵のスウォームといい、ああいう小さい敵はターゲットしにくくて苦手です。
手前にいるのか奥にいるのかもよく見失うし。
でも、ガルーダさん自体は、がけからポロリもあるよのタイタンさんよりは仲良くなれそうです。
タイタンさんはDPSやってもヒーラーやっても死なずに終えたことがない(まだ2回しか行けてないけど)。

今回のストーリーで個人的に一番びっくりしたのは、アルフィノ君とシドさんが「雑魚は僕たちが食い止めるよ」、みたいなことを言い出したことです。
前回は「飛行艇とってくる」で戦闘スルーしたけど、今回は格好良かったのでいいですね。
帝国のおっさんは(シドさんの回想が正しければ)自分がしょうもないから逃げられたくせに、また逃げるのかとかシドさんに言ってて、ちょっと小さい気がしました。
(ノラクシアさんの件以来帝国は許さんでふっち、なので、評価が辛いのかもしれません)

日記って推敲しているうちに結構時間がたっちゃうので、もっと早めに書き始めないとだめだなあ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数