キャラクター

キャラクター

Bobuo Bobricious

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ダイアマイトウェブにかける想い

公開
敵ドロップアイテムのサイトを見ていたらダイアマイトウェブが需要があると記してあった。

ほーん…と思いダイアマイトウェブで検索。

2013年の記事だが、フリースやダイアマイトウェブの取り合い合戦がある程だと記してあった。

ほーん…。敵ドロップしか入手手段が無く?ドロップする敵も限られていて?

ほーん…!

フォールゴウトの近くの狩り場で運が良ければたくさん落とす…?

緩和はされているとはあるが、お金の臭いがする!と思ったぼぶ男は市場も調べず狩り場へと向かった…。

取り敢えずHQ50程あればいいかと黙々と敵を倒すを繰り返し、目標の数が集まる頃にはNQは550個程に。

売りにいこ!!!と、いざリテイナーを呼び出したら別に高値で取引とかそんな程では…期待してたよりかはそうでもない感じであった。

よく調べもせずに走り出すのはいけない。そう、思った。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数