キャラクター

キャラクター

Raio Ashton

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

自分とフレンドになってくれる方さがしてます!

公開
一緒に床ペロしながらIDを潜り楽しく笑顔で←
遊んでくださる、心優しいフレンドさんを募集しております


ヒーラーのくせにヒールを忘れる馬鹿野郎ですが、これでもどんと任せろと言えるくらいかっこいいヒーラーを目指して日々エオインしております。

とりあえずメインを進めて、この経験値うまうまの時にギャザクラや他ジョブもレベル上げて

そのうちお金を貯めてハウジングにも手を出してと
まぁ普通な感じの夢をもってはいます。

Yojimbo鯖のルールやセオリーはまだまだ分からなく失礼をお掛けしてしまうとは思いますが、みんなと仲良く楽しく笑顔で←
遊んでいきたいので、そんな自分でも仕方ねーから仲良くしてやるよというお方どうぞいつでもお待ちしております

受け身ヒーラーRaioより
コメント(5)

Rock Benzabu

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!
わたしも初心者から抜け出せない光の戦士ですがよろしければフレンドになって一緒に冒険しましょ~d(≧∀≦)b

Raio Ashton

Yojimbo [Meteor]

>Rock Benzabuさんへ

コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまってすみません泣

最近始めたばかりでへっぽこですが、こんな自分でよければ是非仲良くさせてください!

いつ頃inしてらっしゃいますか??

Attun Emerick

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!
復帰勢になりますが、自分も昨日から久々に始めました!
良かったら一緒に遊んでください!!

まだダンジョンとか解放されてませんが…
解放されたらぜひ一緒に…!!
平日夜と休日にプレイしてます(^ω^)

Raio Ashton

Yojimbo [Meteor]

>Attun Emerickさんへ

コメントありがとうございます!
ぜひ!自分ヒール忘れるくらいへっぽこヒーラーやってたりするくらい不慣れですが
そんなんでもよかったら仲良くしてください!!

自分もまだ全然メイン進めれてないので一緒にやっていきましょー!!
僕も平日夜で休日はまぁぼちぼちやっている感じなのでタイミングなど合えばぜひ!

ちなみに今日はずっとinしているのでよかったら声かけてください!

Attun Emerick

Yojimbo [Meteor]

返答頂いてたの気が付きませんでした(;^ω^)
ごめんなさーい!
今週は割と夜はインしてますので、お見かけしたら声掛けさせていただいます!!(`・ω・´)ゞ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数