キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Meiya Cullen

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

レポです!その2 CWLS&FSヴィエラズガーデン(ヴィエラの園)イベント ダン・スカー撮影会+α

公開
/) /)
´•ㅅ•) 昨日は睡魔に勝てず連投出来なかったでござる。
お次はヴァレンティオンでダン・スカー撮影会です!


開催日時:2020/02/14 22:30 ~ 23:59

参加者
Nyao Kuro さん
Akazukin Filiam さん
Meiya Cullen さん
Rhai Faye さん
Papi Eru さん
Maron Glace さん
Angel Arkwright さん
Chihaya Agata さん
Silvia Tomcat さん
Chloe Seydoux さん
Min Cos さん
Arcarum Excalipre さん



当日は主催者さんのハウスでフレンド登録&顔見せ会兼ねて集まりました!

1フロアにぎっちりファノブの民。ウサ・・・ウサ・・・ウササッ!
今回はヴィエラズガーデン(ヴィエラの園)の始祖様が復帰されたとの事で大変おめてたいイベントの始まりとなりました。
フレンド登録が1日5人までなんて知らなかったよ吉田!?6年目にして仕様に初めて気がつく。
せめて登録制限10人くらいにして欲しい~と思いました。
申請出来なかった方、次の機会に是非お願い致します!


ダンスカーと言えば月、月といえばウサギですね。

始めは自分の本気装備での撮影です。



お着替えをして青組さん・赤組さん・混合組で合わせ撮影!
リアル都合でフルタイム参加出来ませんでしたが、眼と脳にウサウサ成分MAXで幸せでした!


/) /)
・ㅅ・)次はお正月イベント

リムサで撮影会しました!
これだけウサウサしてるとさすがに通りすがりの人も立ち止まって眺めていってましたねw
華やかで良いお正月の幕開けとなりました!

その後、水着に着替えて湯煙けむり温泉ツアー!(⁎˃ᆺ˂)ふはー!たまらぬー!
イベント企画いつもいつもありがとうございます!



/) /)
・ㅅ・)+α

眠いと言ってるのに半ば強引にフレさん拉致ってお正月撮影したり(ごめんよ・・・)


Gaiaに帰還なされたクールビューティ姉さまとおかえりなさい撮影したり(ハーン!顔が良いっ)


たまにはクガネの事も思い出してください・・・とイケ美女拉致って撮影したりしてました!(拉致ってばっかである)


直近だとLSでIDに行った時「ヴィエラってでかいんやな!」とびっくりした事。
普段そこまで気にならなかったんですが、こうしてみるとアウラちゃんとの対比がすごいw


あとはマケボ前で放置してたら見知らぬルガさんにマテリア触媒みたいにされてて笑った。
めっちゃ禁断成功して彼はどこかへ去って行ったのだった。



そんなわけでウサギ成分たっぷりレポでした!
コメント(4)

Qulan Velz

Durandal [Gaia]

ウサウサよき~と思って第二弾を見ていたら、自分のSSが混ざっていてびっくりw
先日こっそり訪ねていったときは取り込み中だったから、またあらためて会いにいきまっす!
スッ……(グルポの構え

Go Greif

Fenrir [Gaia]

なんやこのイケメンハイラン美女・・・自分以外にもハイランネキを使いこなすヤツがおるとは・・・って ワシやないカァーイ!(茶番)

こうやって連なっているウサギさん達のファッションを眺めていくととてもとても目の保養にもなる良い光景なのがよく分かる。

ゆえに・・・・帽子をかぶらせてあげたいネ・・・。

Meiya Cullen

Fenrir [Gaia]

クランねーさま
えーーーーーお忍びってたんですかあぁぁあああぁ!?
たぶん新式を作る為の装備を作る為に「服を買いに行く為の服がない」状態でテンパって装備作ってた時かなごめんなさい泣
無事に出遅れでメインとNエデンも終わりまして次はNポケモンルビーをやるぞ!という所です!
なので時間あえば極ルビコンGO!とかもご一緒したいっす!よろしくです~

/) /)
-ㅅ-) ウサの型壱・・・グルポの構え!!!

Meiya Cullen

Fenrir [Gaia]

GO氏
だるぅお!?イケネキだるぉ!?て、アンタや!
いつもいつも突発「ハッ!このシチュでSS撮りにいくべ!」という拉致に快くお付き合い頂き感謝!
ウサギの被り物問題って意外と行けそうな気がするんだよねえ。
フルで被るんは難しいとしても、添えるだけ系の帽子はそのうち来ると信じてるのだw
とりあえずニーアのアワビ帽子被ってしのぐ所存。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数