キャラクター

キャラクター

GARO

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

My Hero

公開
前々回、金髪の少女が出てきたシーン。

あれ、伏線だったのねー。
クリスタリウム周辺から変革が始まった世界は、やはり、その変化に抵抗する勢力がある。
というよりも、抵抗勢力が主流のようで、変革を推し進めようという人たちはマイノリティらしい。
もちろん、主人公である我々は、変革側である。

そして、二大勢力で衝突が起こる。きっかけは、一人の女性。
大昔は、一人の女性をめぐって戦争が起きたというけど、まさに、それ。
端的に書けば、くだらない原因かもしれないけど、そこに巻き込まれる。というか、自ら参加する。
そして、出会った強敵。
途中でHP削れなくなる敵には何やっても勝てませんよ
颯爽と現れる助っ人!(匿名)
不覚にも、一瞬、格好いいと思ってしまった。
匿名さん、そのまま、一矢報いてくれるのかと思ったら、グダグダで脱出。
昔から、詰めが甘いよ。匿名さん。(敵が強大という演出なのかもしれない)

そのまま、妖精の国へ

妖精に遊ばれることしばし、ウリエンジェと合流し、次のクエストをこなすことに。
カギとなるアイテムを集めるとこと。
そうして、解放されるID!

ここはあのフェイスを使って攻略。
初見殺しのギミック多数で何度かやり直してクリア。
気がつけば、サムライのレベルがもう75レベルに!
まだ、漆黒編は始まったばかりのはずなのに・・・
次のジョブを早めにレベリングせねば。
妖精さん、約束は守ろうね?


インターミッション。

FCのメンバーから誘われて、ラムウ戦行ってきました!
強い方々も参加したので、安定のクリア!

お花畑を鑑賞。

お花畑といえば、イル・メグってお花畑だらけ。


IDの中もお花畑。


コメント(12)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

グダグダで脱出w そうですねw
わたしイルメグ好きなんですよね〜。お花いっぱいもそうですけど、人が立ち入らない雰囲気出てますよね!

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

りりむさん、おはようございます!
こんなにお花いっぱいで綺麗な場所があるんですね(*´꒳`*)メインストーリーを進めていれば、自然に行ける場所なんでしょうか?

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

イル・メグのピクシーのクエストいくつかもやもやしたまま終わるのあるよねwピクシーっていたずら好きな気のいいやつも多いけど、一部度を越した悪戯好きもいるw

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、おはよう御座います。

あの、東方不敗もどきに単身立ち向かったのは偉いとおもいますが、いま、思い起こせば、ああいうやり方が彼のやり方なのかなーと。
イル・メグの雰囲気は独特ですよね。自分が行った時はヒカセンがいっぱいいて、秘境の雰囲気はあまり感じなかったのですが、エリアに入った直後は霧がかかっていて幻想的でしたね!
大昔に霧の中でしたスキーを思い出しました。
晴れたあとは、一面のお花畑で、あー、これは、インスタ映えだわーと。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

えびびさん、おはよう御座います。

メインクエスト進めれば自然と来れる場所ですよ!
ここに来る前にも沢山の映える場所がありましたので、楽しみにしてクエストをすすめてくださいね。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

クラさん、おはよう御座います。

ピクシーのクエスト、まだ全部おわってないのですけど、中途半端で、決着つけないで終わる話もありますね。
ビーバーの出てくる話は、なにがあった?と思いましたよw

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

あそこの一本橋は必ず落ちる…_(:3 」∠)_

ボス戦、助っ人いくのでいつでも呼んでねd('∀'*)


Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ピクシー族の蛮族クエ進めると、お菓子の国みたいなとても可愛いところへ行けるのでおすすめです。

このID、何回死んだことか…ww
ギミックが初見殺しすぎます…

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

先生、こんにちわ。

もちろん、無事に一回落ちましたww
フェイスたっだので、先行したタンクレッドとウリウリがクリアしてくれましたww

もうすぐ、妖精王との戦闘のはず。その時は応援お願いします!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん、こんにちわ。

ピクシー族の蛮族クエでそんなところに行けるんですね。やってみよー

本気で殺しに来てますよ。漆黒のIDは。

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

5枚目のSS凄く好きです( *´꒳`*)
綺麗〜✨
こんな素敵な場所があるのですね!
またひとつ目標が増えました〜٩(๑`^´๑)۶

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ぷかぷさん、こんにちわ。

あそこ、ダンジョンなんですよ。
どこのダンジョンかは伏せて起きますので、お楽しみに!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数