キャラクター

キャラクター

GARO

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

飛べない豚はただの豚だ。

公開
こんにちわ。リリムです。

昨日はメインクエストを頑張って進めました。
頑張りすぎてサムライがカンスト寸前です。早急にガンブレをメインクエストのレベルまで上げなきゃ。
ラケティカ大森林から戻ってきたぐらいから、アム・アレーンのエピソードを全部こなして、つぎのIDまでクリアしました。

(注)ここから、ネタバレ感想を。嫌な方は飛ばしてください。
クリックして表示クリックして隠す

敏腕占い師という称号を気に入っているウリエンジェで笑いながらクエストをすすめる。
この辺りは、家族愛がテーマかと内容をしっかし把握。このゲームはモブのNPCもしゃべるので、いろいろと話を聞く。もちろん、楽しい話ではない。でも、それが重要でだんだん、サンクレッドの思いと状況が重なっていくのだ。

でも、ミンフィリアが娘って、おじさん、いくつ

それから少しして、ランジードとのインスタンスバトル!
途中、ピンチになる演出とか、とても熱くなれた!

決戦後の動画でみたサンクレッドの思いとか。。。


格好いいとは、こういうことなんだ。


今までの、評価を覆すぐらいいい親父になったよ。

その後、ミンフィリアの葛藤も、ここで一区切り。
新キャラ、リーンちゃんがここで登場(笑)

はじめて、親父らしいことをしたサンクレッド。


爽涼離宮 マリカの大井戸
IDをそのままの勢いで踏破!
順調だった大罪食い討伐に陰りが。。。
とりあえず、クリスタリウムへ戻る。
このあたりから、ミンフィリアに託された様々な思いが波紋を広げていくようだ。


今日のメインクエストはここで終了。

最後に
優しくていい子だった。

こういう子には幸せになってほしい。

インターミッション。

メインクエストの後、FCメンバーの攻略戦のお手伝いを。。。
紅蓮決戦 アラミゴ

まりもさんの攻略でしたが、先生とジルさんが一緒だったので安定した攻略ができました。
いちぶ、ミスもしましたが、フォローありがとうございます!

ビスマルク討滅戦

続けて、グランデさんのビスマルク戦。
皆さん、手慣れたもので、一発クリア!
クリア後は恒例のバンジー大会(笑)
お疲れ様でした!

その後、課題のHUDいじりしたり、エモートの整理したり、潜水艦の建造手伝ったり。
盛りだくさんな一日でした。

最後のおまけ
「進路そのまま、両舷全速!」「ハイ!キャプテン!」


リムサのクリスマス盛り付け








コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数