キャラクター

キャラクター

GARO

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

脚色されており、事実とは違う場合があります。ご了承ください。

公開
最近、メインクエストをサボってる。
やばいやばい。

昨日はFCメンバーの呼びかけでツクヨミ戦に行ってきました。
みんな、疲れ果ててたらしく、戦い終わった後、雑魚寝しました。


年末はいそがしいからねぇ
休養は大事だよ。

先日の話、FCハウスの前で、夫婦漫才?を見る。


SS見直してたら、漫才の余興にしか見えなくて。
(実際は違いますよ)

これから、年末の大掃除に向かおうとする四人。


この部屋、凄い散らかってた。
掃除しがいがありそう。


とりあえず、昨日を含めた使いづらかったSS供養をでした。


末筆ながら、ちょっと真面目な話。

昨日は、日記のフォロー申請を頂きました。
あまりおもしろい日記を書いているとは思ってないですが、フォローいただけるのはうれしいです。
ログインした時に、お礼の連絡をいれて、フレンドにもなってもらいました。
この場で、再度、お礼を言わせてください。ありがとう。そして、よろしくお願いします。
コメント(8)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

おお、よかったですねー!わたしもか!

りりむさんはちゃんと交流していたのかっ!
わたしはなんとなくいいね押してくださる方いるなと思っていたので、名前見たときは驚きました!
りりむさんよく気付けるね!すごい

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

漫才面白かったなぁwww皆さん、マクロ凝ってて見ててすごく楽しかったです!!りりむさんのも見れてよかった〜( ˘ω˘ )

大掃除・・・しなきゃ・・・( ゚д゚)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん

あなただって交流してるじゃないですかw
しばりすさんの物怖じしないところはとても良いと思いますよ。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん

ぱっちんの漫才最高でしたね。一日でよく作ったと感心しましたw
次は誰かなー?

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

リリムさんはじめまして!
いただいたイイネからたどり着きました。
そしてリリムさんの日記にほっこりしました。
ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

漫才なんてものが...!いつかFCメンバー全員で一緒に見たいですね~w。
年末な色々な物が立て込んで大変ですよね。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

えみゅさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
えみゅさんの日記、おもしろかったですよ。
また、読ませてもらいに行きますのでよろしくです。

ちょっとでも喜んでもらえてよかったです。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

まりもさん

年末のイベントが目白押しですよー
楽しく遊びましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数