キャラクター

キャラクター

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 17

ゲイラキトンを連れてケット・シーに会いにいこう♪ (猫派の旅でリフレッシュ)

公開
こんにちは、へっぽこヒラです(*'‐'*)

新生を寄り道しながらゆっくりゆっくり楽しんだ後、シナリオに引き込まれて20日で駆け抜けた蒼天w
その勢いで紅蓮に入ったものの…なんだか疲れてしまったなと思ってしまった自分がいました。

蒼天が好きすぎて、いっきに駆け抜けたことに後悔はないけれども、あまり寄り道しなかったのは自分らしくないような気もするし…
紅蓮は勢いでセイレーン手前まで進めたものの、ずっと放置していますw
まだ序盤だからということもあるでしょうが、今のところ蒼天のようなドラマチックな展開もなくてちょっと地味というかw
なんか頑張って進めよう!ってキモチになれないというかw

…うん、やっぱり蒼天はりきりすぎて疲れたんだと思いますwww


遊んでてもあまり楽しくないな~という感じになりそうだったので、とれていなかった夏休みの消化もあったし、リセットすべく普段あまりやらないことをやってみましたw

まずは、マップが埋まってなかったためにアチーブメント?を取れていなかったカルンで制限解除の1人散歩開始♪
ボスが技をしかけてくる前に倒してしまわないように気をつけながら進んだ結果、ラスボス手前の左右に宝箱だけあるところの片方のマップが埋まっていなかったことが判明w
タンクさんがささっと入って宝箱開けてくださったので、そのまま入っていなかったみたいwww

そして彫像とったりなんやかんやすべてタンクさんにお任せしすぎていたため、天秤にアレとアレを載せただけじゃダメで、真ん中を押さなきゃいけないことを初めて知ったというw
後ろからついていってカギだけ拾えばいいやと思っていたwので、いろいろ新鮮で勉強になりましたw

次はストーンヴィジルで制限解除の1人散歩
ここは中ボスのところで砲台前に待機してもいつもDPSさんに先に操作されてしまうので、大砲撃ってみたかったのですww
ラスボスの広範囲の滑空攻撃?はいつも予兆の白い範囲がみづらくて、ひっかけられていたのだけれど、余裕があるとよく見えるw
いかに普段は余裕がないのか反省させられたりw

たまにやる1人散歩はリフレッシュしたい時にいいですね!(ノ∀\*)


メインクエはセイレーン前で止めているので、設定上は船に乗ったままになっているのですがw
  FCのVちゃん 「アルフィノさんも船に乗ったまま?」
  わたし     「カレはたまにリムサでこっそり降りてるw」

ごめんw
わたしもこっそりリムサで途中下船して、空賊の仲間になってきたw
イベントに混ぜていただいて、蒼天ですっ飛ばしてた24人レイドのヴォイドアークに行ってみました♪
初見・未予習・説明なしwだったけど、これがとっても楽しかった!!!
特に移動が遊園地みたいで面白かったし、手練れの方が混じっていたので、特に事故もなしw

終わってから撮影会があったけど、慌ててたのでまともなSSが撮れずw

後ろが全部ぼやけてた…(..;)

次回はマハに行くぞー!


ケット・シーにも会えたし、お空もキレイでした♪


うーん、リフレッシュできたかな(*'‐'*)


FCのお仲間たちが続々と船を下りてクガネ登山にトライしてる様子が楽しそうなので、クガネまでは進めようかな~どうしようかな~w



そういえぱ、個室を取得した時にFCのせんぱいたちからいただいた水槽と台がそのままだったので、お魚を入れてみましたw
ちょっと釣りをサボっているので、マケボで海水と淡水のお安い魚を適当に買ってww

ん? あれ? ちょっと待って…(;゚ロ゚)

なんか黄色い!!!

適当に買ったお魚が2匹とも偶然黄色くてwww
はじゅちゅし始めたわたしのお洋服まで黄色いwww
これ、取得した時からこの色で、どうせ長く着ないからわざわざ染色するまでもないと思ってそのまま着てるだけでw
黄色いがトレードマークのMせんぱいに対抗しているわけではありませんのでwwwwww

個人的にはタラガブレッドがお気に入りw
赤~ピンク~赤紫系でいろいろワードローブ増やしてミラプリがんばろっと♪
コメント(17)

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

ダラガブレッドは私も押しの色だよ!
綺麗な赤色なので、本当におすすめ!

そうそう、FCのチェストの中にダラガブレッドの染料沢山あるから使ってね〜

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

黄色のM先輩ですが私の跡継ぎですね解ります。
紅蓮私もかな~~~~~~り滞在してまして

それこそクガネ上陸が丁度4連休だったので連休まるまるいましねw
大丈夫私も10か月紅蓮にいたから~(*'▽')

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちは!
ヴォイドアーク!
私も行かなきゃな…w

ちなみに、ちょっとだけ早くお船から降りたけど全然先に進んでないよ!w
うちのアルフィノさんは昼夜問わず雨でも船着き場に立たされてるよ!w

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Pirika Yawataya

Valefor [Meteor]

先日、ヴォイドアークご一緒した者です‪!
お疲れ様でした&ありがとうございました‪゚・*:.。❁
またご一緒になりましたらよろしくお願いします‪(*ˊ ˋ*)‬

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ナキせんぱい>

オシャレなナキせんぱいのオススメなら間違いないですね♪
でも…でも…
昨夜寝る前にマケボでダラガブレッド大量買いしました(T◇T)


黄色いみきせんぱい>

ほぼ同時刻にUPした日記で、みきせんぱいが赤、わたしが黄色着てるのが笑っちゃいますw
紅蓮は"お値段以上"滞在させていただく予定ですw
でも、みきさんとてっちゃんの日記読んだら、クガネまでは行きたくなっちゃいましたよww


てっちゃん>

あちこちで放置プレイされてかわいそうなアルフィノさん…
登山するためにだけわたしも下船しようかな…w
ヴォイドアークはクリタワより楽しいかもw
ぜひ行ってみてw

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

Pirika さん、コメントありがとうございます♪

お名前覚えてます!お疲れ様でした&ありがとうございました!
正直なところギミックよくわかってないのもありましたけど、楽しかったからヨシ!ですw
次回もぜひ参加させていただくつもりですので、ご一緒できるといいですね(*'‐'*)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

こんにちは!
ヴォイドアーク、クリアおめでとうございます(*゚▽゚*)‼︎
私まだ行ってないです...(´・∀・`)ケットシーが出てくるんですね!それは見たいな(^^)

登山めっちゃ難しいです...アクションゲーム得意な人は簡単なんだろうか...。
ルールーさんも船降りて一緒に登りましょo(^▽^)o

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、こんにちは♪

ケットシーにはヴォイドアークが終わってから会えますよw
てっちゃんは既にバハ邂逅連れてってもらったそうだし、ほおずきさんやなぎちゃんは極ガル連れてってもらってたし、わたしもどっか行きたいよう…そうだ!ヴォイドアーク行ってみよう!ってなりましたw

登山かなり難しそうですね…3D酔持ちにはつらそうw
でもみんな楽しそうで羨ましいから、船降りようかなあw

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

あらら、そうだったのですね…
FCのチェストの中に、クラフト出来る染料は入ってるのでマケボを見る前に1度見てみるといいと思いますよ〜!

買ってしまったのなら、仕方ないですね〜ダラガブレッドを使った沢山のミラプリ楽しみしてます!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ナキせんぱい、ありがとうございます!
荷物整理で冷蔵庫にマテリア系を放り込んだ時にチェックさせていただきましたw
持っていない色もあったので、必要になったら使わせていただきますね♪
そして、使わない色はそっと入れておくようにしますw

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

ヴォイドアーククリアおめでとうございます!
24人いるとわちゃわちゃして楽しいですよね!
ちなみに私もまだクガネ登山行ってないですw

Axel Ravewelt

Fenrir [Gaia]

赤い装束の弓兵(弓術士)…になるのですか?

貴様、一体どこの英霊だ!?

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

べすぱちゃん、ありがとうございます♪
わちゃわちゃしすぎて、途中で別のパーティに紛れ込んでたりするのもご愛敬でwww

まだ登山してなかったなら、一緒にガイド受けますか?w
というか、べすぱちゃん今どこらへんでしたっけ…
とっくに漆黒の終わり頃にいそうw

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

Axelさん

固有結界を持つ未来の英霊のあの方ですね…w
So as I pray, unlimited blade works...その体はきっと剣で出来ていた…

そういえば、蒼天の「蒼の竜騎士」の衣装は蒼じゃなくて赤っぽかったですよねwww

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

るーるーさん>
アラルレで別PTに行ってしまう>あるあるですw
まだ漆黒入りもしてないですよ💦
今4.2終わって四聖獣終わらせた所です。
オメガとか解放してないIDとか色々あるので、その辺を片付けながらぼちぼち進めてく感じです!
クガネ登山るーるーさんと時間合えば一緒に行きたいですね!
ただ私は早寝さんなのでなかなか時間が合わないのが難点ですねw

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

べすぱちゃん

なんかそろそろ工場勤務でも行きそうだと勝手に思ってましたww
今日初めてべすぱちゃんのタンクさんとご一緒させていただいたけど、カッコいいなぁ♪

登山部の部活は主に深夜みたいなので、わたしたちは朝練でもやりますかwww

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

いーやーだーw
これ以上早起きしたら死んでしまうw
 
あとタンク褒めてくれてありがと!自分的には全然まだまだなんだけどねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数