キャラクター

キャラクター

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

蛮族クエに魅せられて

公開
こんにちは、へっぽこヒラもどきですw

ログインしたら真っ先にやる日課みたいなものがある人って多いんじゃないかと思いますw
たとえばログインしたら速攻でシャキ申請する戦闘民族や、真っ先に畑に肥料をやる農家さんなどww

わたしの場合はまず最初に蛮族デイリークエストをやることにしています(*'‐'*)
特に経験値目当てというわけでもなくて、マウントやエモート狙いの単なる趣味ですねww


そして、蒼天シナリオの蛮族クエスト「バヌバヌ族」「グナース族」「モグモグ族」が終わってしまったので、紅蓮シナリオの蛮族クエストを始めようと思ったのですが…
どうやらメインクエストを進めないと開放できないようで(..;)
おつかいクエは意外と好きなのでちょこちょこ進めるのですが、苦手なIDで止まるわけですw

でも、(しょうがないのでw)とりあえず「豪神スサノオ討滅戦」行って来ました!

終わってから慌ててSS撮ってもなんだか疲れた感じしか残ってませんw

これで「コウジン族」の蛮族クエストが開放できる♪と勇んで現地に直行するものの…
なんか開放するための跳んで跳んで跳ぶアレがうまくできなくて(T^T)
泣きを入れていたら何故かナマズオとともに颯爽と現れたAせんぱいがポイントを教えてくださいました!

その節はありがとうございました<(_ _)>



その後もFCのせんぱいたちにいくつかIDのお手伝いをしていただいたらしくSSが残っているのですが…

ごめんなさい、どこに行ったのか覚えてませんwwwww



「コウジン族」の蛮族クエに少し慣れたので、次は待ちに待った「ナマズオ族」です!
そして、やはり、前提のメインクエストを終わらせる必要が…

(しょうがないのでw)解放決戦ドマ城」に行って来ました!(ナマズオのためにwww)
お約束で死んだふりをする女子3名に戸惑ったAせんぱいは、とっさに冥福を祈ってくださいましたwww


これで無事に「ナマズオ族」の蛮族クエも開放できました!('▽')


このあたりで、蒼天の3つの蛮族クエが終わっていればエクストラストーリーがあると初めて知りましたw
当然やりましたよww
そして、連続クエストを完遂したご褒美に「太陽と月の舞」をゲットしました!

【やったー!】



その足でまたギラバニアに行って、今度は「アナンタ族」の蛮族クエを開放…したかったのに…
またメインクエストの壁が…_| ̄|○

というわけで、今度は(アナンタ族のために)ラクシュミ討滅戦」のお手伝いさん募集させていただきますwww
コメント(13)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

偉いね蛮族やるの私結構放置だわー!!
新生は1個も終わって無いし。

ルールーちゃん偉いよね!!
とりあえず、ログインしたらすぐ肥料やる先輩って私の事だろうか( ゚Д゚)

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

うおおおおおおお蛮族ファンがここに!!!
蛮族について語り合おう!!
新生はイクサル、蒼天はグナースが推しだよ!!
でも私もまだ全部終わってないのが多数なのが悲しいところ…
蛮族いいよね…

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

コンテンツのアレコレ消化、お疲れさまでした〜♪

ログインしたら速攻でシャキ申請する戦闘民族って私のことかな∑(゚Д゚)
最近はサボりがち…不足ロール見ながら討伐くらいかな…w

蛮族クエスト、大変なのに頑張ってるね!
私は開放すらシルフとコボルト二種類というひどいありさまだよ(*´∇`*)w
紅蓮か漆黒終わったらやろうかな…うん、いつかやるw

ラクシュミ募集楽しみに待ってるよ〜♪

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきせんぱい>

いや偉くはないんですよww
ただの趣味ですからwww

そして、みきさんはログアウトもログインも畑の中だと思ってますけど?w

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

しふぉたんくせんぱい>

まさかの同志でしょうか?w
わたしの推しは今のところサハギンですw
「ヒレナシのくせに!」って罵しられるのがキモチイイんです(ノω`*)
蒼天だと…そうですね…モーグリクエのところで自分では何もできないくせに偉そうにしててすぐにお兄さんを呼ぶ小生意気な子竜とか好きですね…w

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん>

なぎちゃんとVちゃんは、ログインの挨拶とともにシャキ待ちマークついてるイメージwww

わたしは戦闘を伴わない蛮族クエとかちまちまwしたのが意外と好きなのよw
メインクエもおつかいクエだけなら誰よりも早いと思うwww

ラクシュミは既に開放済みなので、タイミング合えばよろしくね('▽')

Axel Ravewelt

Fenrir [Gaia]

私も入ったらまずは蛮族やる派なので(簡単にそこそこ美味い経験値が貰えると思ってる)、コウジン族やろうとしたら嘆いていた所に寄り道した次第です。
ま、アドバイスなんて言える代物では無かったですが。

ナマズオはイイっぺよ。
あの憎たらしい感じがずっと観てられる。

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

Aせ…あくせるせんぱい>

たとえついでだったとしてもホントに助かったんですよw
スプリントの発想がまるでなかったのでwww

うぺぺ!

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

受注場所で遭遇することが多い蛮族仲間です。 (^_^)

蛮族クエは蒼天も紅蓮もエクストラクエストがあるので
全部コンプリートを目指すの、いいと思います。

漆黒はまだ実装されてないかな?
でもきっと実装されるはず!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みさとんせんぱい>

蛮族クエってやらない人は全然ですが、やってる人は結構マメですよねw
実は新生は4蛮族だと勝手に思いこんでいてイクサル族がいることに最近気づいたので遅れてますw
新生のエクストラストーリーも残ってるんですよwww

漆黒はまだ行ってないので実装されたらどんな蛮族がくるのか予想もできませんが(*'‐'*)

Toto Alcedo

Fenrir [Gaia]

蛮族クエ好きでーす!
漫画とかの日常回みたいな感じとか、作業感がなんか楽しいですね~
自分も新たな蛮族たちが待ち遠しい派なので、蒼天メイン手伝ってくれると嬉しいです!
(お話もゆっくり楽しんでるよ!)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

もふととさん!

そうだ、ととさんも蛮族クエ好き仲間でしたねw
新生の蛮族クエは全部終わらせたときいた気がするのですが、エクストラストーリーも終わってます?w

そして、蒼天!!!
実はメインクエで行かない蒼天のIDはほぼ全部行ってませんので、むしろ一緒に行ってくださいww
あと、風脈どうなってます?
蒼天の蛮族クエは飛べないとなかなか難しいので、風脈がまだのところがあったらお手伝いさせてくださいね。
自分でやりたい派なら生温かく見守ります(ノω`*)

れっつ蛮族らいふ!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

"えんじょい"が抜けてるやん…_| ̄|○
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数