キャラクター

キャラクター

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

2021年の目標は「ひとりでシャキれるもんっ」ですw

公開
いつのまにか2021年になってました(ノω`*)

日付変更線を越えて年が明けてすぐにFCのみなさんに一緒に行っていただいた「ウォーリア・オブ・ライト討滅戦」
たたみますw

クリックして表示クリックして隠す
難しいとは聞いていたので、へたれヒラのわたしは自信がなくて、恥ずかしながら火力も出せない詩人で行きましたwww

たしかに、メインクエストなのに急に難しくなった印象(..;)
ヒラの回復量も半端なく増えてて、アビリティもうまく使いこなさないと厳しい感じ…

とにかく火力がない分せめて死なないように心がけたのですが、やっぱりというか当然のように転がってましたw
Nちゃんとも話したのですが、メテオの時にどこに逃げても誰かと重なってしまい、どうすればいいのかわからなくなったり…
なにかコツがあるのかな…それともやっぱり慣れ?ww

とりあえずヒラでも行けるように修行せねば(T^T)

お手伝いいただいたFCのみなさん、ありがとうございました(*'‐'*)



そして、お正月は朝からログインしてみると、FCのBせんぱいが、嬉々として調理してらしたのが、「ジャイアントビーバーガー・セット」

ビーバーの肉を使っているわけじゃないそうですがw
あの…作りすぎじゃないですか?ww
FCハウスの忘年会で使ったテーブルの上にどんどん並ぶビーバーガーwwwww

ご本人も「ちょっと恐いよねwww」って言いながら、まだまだ作り続けていらっしゃいましたwww


その夜はフェイスさんたちとダンジョン「魔術工房 マトーヤのアトリエ」の攻略に行きましてw
例によってたたみますw

クリックして表示クリックして隠す
最近すっかりサンクレッドさんといい感じで仲良くなっていたのに、メインクエとして行くダンジョンでは選択できませんでした(T^T)
どうやらオールラウンダーのラハさんが必須メンバーみたいですね…
お話の流れ的にしょうがないですが、わたしはサンクレッドさんと行きたかったですww


そして、「吸引」すぎょいww
最初舐めててやり直しになっちゃいました。

たぶん、わたし的にはウォーリア・オブ・ライトの連打とマトーヤの吸引阻止が一番「全集中」かもw
血圧が上がり過ぎて死ぬかと思いましたwww



そして…今日もだらだらっとメインクエを進めていたら、いきなり行き詰まってしまいました(..;)

ん?

初めて見たよwwwww

どうやらメインクエスト実装分(5.4)まで終わってしまったみたいですw
ううーん、「つづく」は出なかったけど、続きが気になるww

しばらくは、レベル上げとかサブクエとかすっ飛ばしてきたあれやこれやをやるつもりです。
あと、武者修行?w

結局2020年は野良でレベルレに行く度胸がつかなかったので(;゚ロ゚)
2021年は「1人でシャキれるようになる」ことを目標に、でもマイペースで楽しくやるつもりです♪

みなさま、今年もよろしくお願いいたします(*'‐'*)
コメント(2)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

討滅戦、お疲れさまだよ〜♪
まぁちょっと酔ってたし?もうよく覚えてないけどw
慣れることは大事だと思うけどね!
1回目より2回目の方がよくわかるよ(*´∇`*)

マトーヤのアトリエは、私、もう2回もこんがり焼き上がってるよw
アレ、キーボード移動の敵だよね!予兆範囲避けるのだっていつも必死なのに(`‐ω‐´)

野良修行がんばってね!
私もリセット日来たらまた真剣にルレ回そう〜☆

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

本当に慣れってだいじねw
白だとだいたいホットバーのどこにどのアクションがあるか覚えてるので、比較的画面に敵の攻撃の予兆とか見られるんだけど、詩人はまだ試行錯誤中でアクションの位置を覚えていないので、ホットバーに視線を落とした瞬間に避けられずに転がるw
スキル回し?も早く慣れて少しでも火力上がるように練習せねばww

マトーヤは血圧上がらない程度に練習がんばる…w
キーボードでよく移動できるよね(..;)

ほら、練習することが多すぎて、わたしはロスにはなりそうにないなぁwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数