キャラクター

キャラクター

Erick Fisher

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クラフターのレベルを上げたくなった日の日記

公開
クラフターのレベルを上げたくなった日の日記
もしもFINAL FANTASY XIVのプレイを復帰したならば

2021年7月6日 火曜日 この日記を書きました。

1.はじめに
 何か、こうフツフツとFINAL FANTASY XIVのプレイがしたくなってきました。ですので、Google Documentで文章として書いてみます。

2.生産職を上げるには、まず戦闘職を
 毎度、素材の入手には苦労させられます。ですので、何かの戦闘職を一つだけでもよいのでレベル50にしてみたいです。でも、どの戦闘職がいいのか悩み中です。できれば、そのクラスは、回復の能力を持っていた方が良い気がします。

3.平行してクラフターを上げる
 戦闘職のレベルを上げるのと一緒にクラフターのレベルを上げるようにしてみたいです。こちらはある程度レベルがあがっているので、(上げやすいと自分で思っている、)裁縫師や彫金師を上げようかと思います。ですが、結局、革細工や鍛冶も上げると思います。このあたりは目標がないとつらいので、かなり苦しむと思いますが。

4.今回はプレイ日記を中心に書いてみたいです
 昔となりますが、ほかのキャラクターでプレイ日記を書いたことがあります。その時は気づかなかったのですが、今見返してみると、結構な数の閲覧者が見てくれたみたいで、「あ~、やはりプレイ日記が見たいんだな~・・・」と思いました。ですので、プレイ日記を書いてみたいです!

5.おわりに
 世間がどうなっているのか知りませんが、夏休みがあるでしょうから、FINAL FANTASY XIVもにぎわうのではないだろうか?と思っています。ですが、どうなるかはふたを開けてみないと分からないですね。

 実はもう1点書いておきたいことがあります。ローソンで売っているプレイチケット(?)を買いたいです。ゲームカードというのでしょうか?発売されてから3年くらい経過している可能性があります。日付については覚えていません。まあ、今回は見送りの公算が高いですが。

 なんのかんの書きましたが、プレイするときはお手柔らかにお願いします。

END
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数