キャラクター

キャラクター

Marumaru Marumi

the Heart's Beat

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

丸いのの近況♪4.3 ネタバレアリ

公開
こんばんわ~ 大分お久しぶりの日記になります。みなさん、4.3楽しんでますか?(。・ω・)ノ゙


今回のアプデではメインシナリオが一番お気に入りに♪ ツクヨミ・・・ムビもBGMも綺麗でしたね~♪

ちょっと切ないシナリオでしたけど、アシエン許すまじ!の気持ちが一層強くなった丸いのだった

のでした。個人的には生きてて欲しかったですけど・・・ヨツユ・・・(TwT。)

あ、アサヒと養父母はアレで良かったと思います、ハイ(・w・





それでは少し多めのSSでーす♪









少し安くなっていたので、買っちゃいました♪上位セーター 安くなっていたとはいっても

財産がほとんど吹っ飛びました・・・ザンネンムネンw










こちらはHJKY(へむたぃ女子高生ヤス)さんと♪頭にかぶっているのはカツラですね(-ω- )









ダンディー激シブおじさまのBARへ遊びに行ってきました♪ う~ん、イイ・・・イイ雰囲気♪









こちらはルナハウスでの夏祭り♪ 相変わらずのヤスセンスが爆発!スゴいですよね~。

とっても賑やかで超楽しかったですO(≧▽≦)O やっぱりこういうイベントっていいですね♪










そしていよいよ復活の「とことこリドルアナ」!!運よく予定が合いましたので、一回目から

参加出来ました♪ヤホホーイw ヽ(´▽`)ノ FFTとFF XIIが好きな方にはたまりませんね♪

まさかあのヤズマットと戦えるとは・・・w

実は予習がてら一度だけCFで参加してきまして、ほとんど初見の人ばかりだったのですが

約70分くらいで攻略出来たので、とことこでもあんまりカオスにならずに行けるかな、と・・・

でも・・・3ボスの労働七号はキライですw アレはメンドクサイ( ̄△ ̄)







最後に・・・








大きいまるみさんにお手伝いしていただき、ロボの蒼天風脈開放♪ ボチボチずつですが、ロボも

強くなっておりますw









それでは今回はこんな感じで失礼いたします。

次の日記は4.4かな??また次回~~~♪♪(。・ω・。)






















              ♥オマケのお楽しみ袋とじ♥

          
クリックして表示クリックして隠す
☆★YPに聞く!!これからのFF XIV★☆

インタビュアーT:これからのFF XIVはどうなっていきますか?




ヤスプロデューサー(以下YP):ボクチンのネ、灰色の脳細胞にはネ、

これからのネ、FFがネ、エオタイムで10000年分はロードマップが描かれてるのヨネ。

具体的にはネ、言えないけどネ、

特別にネ、一つだけイベントをネ、お見せするのネ。それがネ、コレなのヨネ。











クリックして表示クリックして隠す
月下の丸 絶ルガミンロボ討滅戦




[レベル制限] ファイター/ソーサラー レベル70
[ILによる制限] 平均アイテムレベル350
[参加登録人数] 48人
[制限時間] 80分


《コンテンツ解放条件》
[クエスト名] クロニクルクエスト「マルマゲドン」
[受注レベル] ファイター/ソーサラー レベル70
[受注場所] フィッツジェラルド重化学工業 機密秘匿保管庫(x:-- Y:--)
NPC"?????"
[受注条件] クロニクルクエスト「真円幻想 生物兵器:M型ウェポン討滅戦」及び
      「はじまるのまる、おわりのまる」をコンプリートしている。

※ネタバレ防止のため、一部非表示にしています。




《概要》
フィッツジェラルド重化学工業お抱えの科学者、ヤス博士の数々の悪事が暴かれ、
研究チームは解散、博士はエオルゼアから追放された。しかし博士の志を継ぐ者が
研究結果を密かに持ち出し、人工破壊生命体「ルガミンロボ」を完成させてしまった。

Mウイルス型マザーホストのアルゴリズムを積み込んだメインEPU(エーテルプロセッサーユニット)
放置しておく事はとてつもなく危険であり、それはエオルゼア文化の崩壊を意味する。

冒険者は、速やかにこの危険な破壊生命体を討伐し、
今度こそ狂気の野望を阻止せねばならない。



※報酬品
・ルガミンロボ型マウント
・ルガミンロボ1/1ミニオン
・ルガミンロボ1/1スタチュー
・ヤス博士型ヘアースタイル











・・・ザッとこんなところなのネ~。


インタビュアーT:なるほど・・・ところでその髪型はヅラですか?天然ですか??

YP:あのネ~、あのネ~あのネのネ~~・・・・・・・・・








これからのFF XIVに未来はあるのか!?YPの次回インタビューにご期待ください!!
コメント(15)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

あれ?なんか見たことある日記が公開されているw

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★ヤスさん
コメはやっ!!w 下書きで書いた前のやつをそのまま全てコピペするという荒業に出ましたw

ヤスさんがコメしてくれた前のは、下書きとして保存してありますのでご安心を・・・(=w=

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★みなさまへ
せっかく書いた日記が途中で消えるのが怖かったので、下書きで書いてあったものを公開したら

ウォールに表示されないというのをヤスさんに教えて頂いて初めて知りました。

同じの二回見る羽目になった方、ごめんなさい(・ω・`)

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

投稿タイミングの日時を反映させないと
下書を書いて保存した日時のままでの投稿になっちゃいますから
注意しないとですもんね(^^;)
でも、ちゃんと読んでましたから大丈夫ですよ(^_-)w

とことこも再開しましたから、また一緒に楽しみましょう!(´▽`)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★みずほさん
なんだかそうらしいんですよね(⌒-⌒; )ちょっと分かりづらかったですw

読んでて下さったんですね♪良かった(*´ω`*)

とことこも復活したし、またわちゃわちゃしましょうね〜♪

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

メタリックまるみんになってたのはヤス博士のクスリ?
ドリル穴でもとことこしましょ~♪

日記は、長文になるときはテキストエディターにコピーというかそっちをメインで書いて、できあがったらブラウザーに貼り付けて投稿、ってしてます。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

メタリックになっていたのは、研究所の掃除中にヤス博士が持っていたペンキがうっかりかかっちゃったからです。ヤス博士のウッカリですね(´;ω;`)

テキストエディターですか…次書く時の参考にさせてもらうね♪(*´ω`*)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

そうか~下書きからだと公開日時のタイミングをいじったらいけるのかな?
博士はもう引退しましたww

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

下書きからの「ウォールに反映されてない‼」の流れは私も一度経験してましたw

たぶん多くの人が通る道でしょう。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★ヤスさん2
それやってみたんだけど、変わらなかったみたい…これからは下書きやめておきますw

引退?そんなことさせませんw 博士にはわたしがFF続ける限り、ずっと働いてもらいます♪( ≧∀≦)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★アレさん
そうなんですか!もう普通に書く事にします…( T∀T)

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

久しぶりに読んだぜ

4.3は楽しんではいますが、、、ギャザクラ装備制作&禁断で1000万以上?はぶっ飛んでて懐が寒いですw
いやぁ、アサヒがいなくなって快適ですね(

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★ゆずってぃー
1000万なんて途方も無い金額…いつになったら出来るかな…w

アサヒはアレで良かったよね(

読んでくれてありがとんべり❤︎(*´ω`*)

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

袋とじグラビアにはいつでも協力協賛します(^_-)-☆

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★シグさん
まるまる日記独占のシグさんグラビアですか…w エレンさんと一緒にお願いしようかな♪(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数