キャラクター

キャラクター

Marumaru Marumi

the Heart's Beat

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

丸いのの近況と、とことこ外伝と袋とじと♪

公開
こんにちはー

みなさんお元気ですか?丸いのの住んでる所は、新型コロナの緊急事態宣言が解除されていませんので、

丸いのはビクビクしながら通勤しております。(お仕事もテレワークなどには出来ない職種)

なので、お仕事しながら・・・ゲームしながら・・・お休みの日はなるべく外出しないよう、なるべく

ストレスを溜めない様気を付けながら過ごしております。

みなさんもお体を大事にしながら、無理しない様ボチボチやっていきましょうね(^-^


それでは最近のあれこれで~す。








新たに実装された髪型を頂きましたので、ポーズをきめてパチリ♪ うん、なかなかイイ






も頂いちゃいました(≧▽≦) 今はまだこの差し方だけですが、これから両手で持ったり

ちょっと傾けてみたり、色々なポーズがとれればいいですね♪






こちらはパンを食べているところ♪ これも表情とかは固定されちゃうんだったかな?

丸いのはパンもお米も大好きです(*°∀°)
















こちらはららぽー発案の

「とことこ外伝:下限で行く、シルクスの塔 ~クリア出来なくても怒らないでね、テヘ~」

のSSです♪ 意外にもそんなに手こずる事なくクリア出来ましたw いや、よかったよかった♪

下限で行くと実装当時の思い出が蘇ってきて、ほどよい緊張感で遊べましたね~。

闇の世界はちょっと怖いかな・・・(´-ω-`)




以上、丸いのの近況でした。ちなみにFF7リメイクは裏ボス?以外ほぼやりつくしましたので、

以降は聖剣伝説3のリメイクを進めたいと思います( ̄∀ ̄)


ではまた次回~~♪
















                 ~混沌の袋とじ~


            
クリックして表示クリックして隠す
     <工 夕 - 七 ノレ バ ソ ┣¨ のお知らせ>


みなさん大変長らくお待たせしました。

エオルゼアの誇る天才科学者ヤス・フィッツジェラルド博士

ルナハウスの裏ヒロイン、ミミリンさんの工夕バソを近日執り行います。

長らく取りざたされておりました、あのお二人がご結婚されるとの事で、みなさんもお喜びの事と

思います。 詳しい日程はまだ決定しておりませんが、ここでは披露宴の予行練習の模様を

お届け致します。







予行練習中の新郎新婦と、司会進行、フレのみなさん。

司会進行は、エオルゼアTVから女子アナつぐみんにお願いしました。





見つめ合う新郎新婦・・・とても幸せそうで癒されますね♪








お二人のたっての希望で、口づけも練習する事に・・・唇が触れ合う5秒前・・・。





司会進行役のつぐみんもつい口が・・・




以上、本番をお楽しみに!!







                                   ~つづく~
コメント(8)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

ああ、あのあとの居残りはコレねw
エタバソは式場の予約が要らないから便利ですよねぇ。
知らんけどw

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★アレさん
今回はA氏が出てこなさそうな明るいお話なので、出演は見送らせて頂きましt(

A氏はキナ臭い話の時にお願いします(゚∀゚)

エタバソは思いついた時に、いつでも実行可能ですw 今回のは実現するかな?w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

いろいろ気をつけて楽しいゲームライフを(°▽°)ノ

ヒゲが濃すぎるww
しないよwww

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★ヤスさん
ありがとう~♪ヤスさんもまったり行こうね( ̄▽ ̄)

み、みみりんは待ってると思うんだなッッ(・∀・)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

かわゆーぃ!
ぼちぼちいこぉ~

袋とじ・・・いいよいいよぉ~笑

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★みるくさん
ありがと~ん🖤(´- `*) みるくさんのエプロン姿も超ラブリーだよ♪

火のない所に煙は立たず…今回の袋とじは、ほぼドキュメンタリーですっ!( ̄▽ ̄)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

平常時(まるめっと)だと分からないけど新髪型良いね~♪
私の写真は新郎新婦にドン引きしてるように見えます。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

★つぐみそん
まるめっとは常時かぶっているので、髪型を新しくしてもさっぱり分からないね(・∀・)

今回は初めてメッシュを入れてみました。

えっ?初めてかどうかも分からないって??分かりませんかソーデスカ(*´ー`*)


ドン引きなんてしてないよ!?これはつぐみんもこうなりたいという、願望の現れの表情の

アレのソレのホニャララの…(゜ロ゜)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数