キャラクター

キャラクター

Rucapi Cinnamon

the Final Fish

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ぬし釣りるかぴ 弐

公開
笛を求めてネールさん参りも80周を越えました。ふえぇ…ふえどこぉ…。
アチーブのためにと始めたタンクも、黒魔道士のように戦闘中考えを巡らせるようなことはとんと少ないのでさすがに飽きがきました。

そんなわたしの最近の日課は、オーシャンフィッシングと、ふらりと往くぬし釣りです。
採掘園芸ほど退屈ではなく、意外とゲーム性がある漁師はなかなか楽しいですね。




ワニの魚拓(?) そうはならん気が……。





売れるでもないので、とりあえずアパルトメントに魚拓とって飾ってます。

G1.G2サイズの額は良いんですけど、3と4がデカすぎてすぐ壁が無くなりそう(;´Д`)



いまの活動範囲は第一世界の釣り場だけですが、伝承録要らずで釣れる魚はほぼ埋まりました! これから紅蓮エリアに遡るべきかどうかは悩み中。(ここで前パッチの釣り場に足を延ばすと、たぶん釣り餌の管理が増えるんだよなぁ……。)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数