キャラクター

キャラクター

ZERO

Mami Titearu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハッピーハロウィンっ!!・:*+.…って、言ってみただけ。

公開
夜勤明けで、半分寝落ちしながら、FFやってたんですけどぉ〜……むしろ、寝落ちしてたんですけどぉ、皆さん、どーお過ごしですかぁ??世間でゎ、花金とやらなので〜今日の夜は、存分に〜FFプレイしちゃうのかなぁ?かなぁ??わたくし、まみてぃてぃーるは、お仕事なので〜……クハッ。


今日は、ちなみに、FF何をしたかというと…


①ゴールドソーサーでクジをする。うさ耳交換する。
②忍者の54のジョブクエを受ける。
③忍者のスキル回しの練習
④弓術の10のジョブクエを受ける。
  ↓
寝落ちする
  ↓
⑤弓術のジョブクエの続きをする。
⑥弓術でFateまわる。

以上です。


まったくもって、実りの無いプレイスタイルです。眠気あったから、難しいことはできそーに無いなって〜見限って〜こんな内容に。。。。

明後日は休みなので、明日の夜は、実りのある事します!!忍者野良デビューしようかなぁ……。ウサギが、チョイチョイ、出てきちゃうけどぉ〜堪忍な?


ハッピーハロウィン!!
(意味は無い。)


お菓子をくれないと
悪戯しちゃうぞっ!!ψ(`∇´)ψ


というか、

うちの小さい時は、


蝋燭出せ〜出せよ〜♪
出さなきゃ引っ掻くぞ♪
おまけに〜かっちゃくぞ〜♪


だった、記憶が…………、、、。



[追伸]カンパニー募集のページ更新してみた!画像を。ナマズに……wwwうちの、マスコットキャラクターですwww
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数