キャラクター

キャラクター

Pino Chama

the Final Fish

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

クリスタルタワーに登った話

公開
昨日、今日と先日FCに合流した友人とクリスタルタワーに登ってきました。

自分は紅蓮の途中まで進んでいるものの、実は行ったことが無く…
先日のアップデートでクリスタルタワーが蒼天入りの必須コンテンツになり、
友人がもうすぐ新生が終わるのでせっかくならと一緒に行ったのです。

初めての24人レイド。
事前に攻略サイトなどでギミックは勉強していたものの、
いざ本番となると上手く動くことが出来なかったりして死んでしまったりしました。
やはり何事もインプットだけでは無く、アウトプットもしないと覚えるのは難しいですね。

コンテンツ自体はすごく楽しく、ワイワイした雰囲気や各アライアンスでやることが分担されていたり、
今までとはまた違った面白さがありました。

ストーリーもめちゃくちゃ面白くて、ネロがとても好きになりました。
本当に憎めない、アイツ。

コメント(4)

Mai Shibamura

Tiamat [Gaia]

「ガーロンドオオォー!」

とか言いながら、抜け駆けしようとするネロさン!

とてもイイ!キャラです(;´∀`)

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Maiさん
ネロ本当、悪いやつじゃないんだなーってw
科学の探究に命かけてるだけで、根はいいヤツなのかなって思います

Chloe Ruby

Atomos [Elemental]

同じく死んでしまって、もう1人のヒーラーさんと蘇生しあったりしてました。ほんと…アウトプット大事。クリスタルタワー楽しかった。ありがとう!

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Chloeさん
食わず嫌いしてたけどやってみると楽しいもんだ〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数